面具の相場 ってちょっとしかわからんけども^^;

面具の相場 ってちょっとしかわからんけども^^; に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おっぱっぴー♪

みずさん(カブキ 53)の生産修得も羊断片ないとどうしようも^^;状態なので
今は生計を立てるための生産に切り替えてます。

カブキの生産と言えば「面具」ですが、、
メリット:全職装備可能・グラが目立つ・装備可能レベルが低いわりに付与枠が2個ある。
デメリット:他の職特化型防具に比べると若干防御値が低め

です。
そーです。メリットがかなり大きいのです^^ノ
で今は修正が入って、
「付与石入魂時のロスがなくなり・装備可能レベルもデフォルトから変更なし」になったので割とお手軽にちょっとした業物が作れるようになりました。でもね、あんまり販売されてないんですよね。低レベル向け装備が。
ちょっとした業物はどちらかと言うと低レベル層や高レベル層のいわば「狩用装備」です。
大業物となれば、相場もかなりぶれますが、ちょっとした業物は相場ができつつあります。

将星録だと・・・





鉄仮面(装備可能レベル14~):腕力付与が売れ筋
                    付与石入魂前:腕力18 150貫前後
                    付与石入魂後:腕力42 600貫前後
                    腕力付与石12だと100貫ぐらいなので付与してから販売がベスト

稲荷面(装備可能レベル18~):基本腕力付与が売れ筋ですが、グラがかわいくどの職にもまんべんなく人気があります。狩用面具なら一番人気♪
                    付与石入魂前:腕力18 200貫前後
                             生命+何か 250貫前後
                    付与石入魂後:腕力42 800貫前後
                             生命240+何か25前後 1000貫前後


天狗面(装備可能レベル23~):うーん、グラが天狗であまりかっこよくなく、正直売れませんw 女性キャラで装備してるの多分私だけ^^; てかしてる人一人しか知りません。見てません。。
                    付与石入魂前:腕力18 350貫(競合入ればもっと下がります)
                    付与石入魂後:腕力42 1000貫
                      
獅子降り毛(装備可能レベル46~):まさしくカブキ役者って感じで人気あり^^ でもレベル的にそろそろ本気装備って考えるので売れゆきは微妙ですね^^

                      付与石入魂前:3回入魂物 生命+αなら3500貫
                      付与石入魂後:2回入魂に12か13ぐらいつけて 2000貫くらい
3回入魂物はつけないで販売するほうがおすすめ

鳳尾冠(作れないから知りません^^; 流行ってますが作れる人まだそんなにいないと思う):というか狩り用にちょっとした業物って感じでは多分買えないと思います^;;;



稲荷面と天狗面は能力がほとんど変わらないので安価でグラもかわいい稲荷面の方が人気が出るのはうなずけます。
獅子振り毛は原価が市買いで500貫ぐらいする割には相場少し低いかなぁと思ってます。

「カブキ生産大変やぁぁ」と思ってる方々でも鉄仮面や稲荷面で収益を得ながら修得できる楽しみを覚えれば、、、生産マニアになるかもしれませんw(私はそうです^^v)

後は、、、稲荷面と同じ修得枠にある「木製飾り玉」や「銀製飾り玉」も結構売れます。
「螺鈿飾り玉」は原価が80貫ですが、100貫~110貫ならやや即売れ状態です。
1万貫あれば125個以上は作れるはずなので2500貫~3000貫の収益が期待でき、また業物とかないので確実です。「螺鈿飾り玉」まで生産可能になればおすすめです。

「カブキの生産」で質問あれば下さいな^^ノ 

おしまい<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
198エロマッサージの件
244最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/
2007/12/11(火) 11:33 | URL | 374匠クリリン #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atsumitomo.blog52.fc2.com/tb.php/407-897b0432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
