2008年07月

2008年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「鏡の中のマリオネット

昨日
「氷室京介」のライブで叫んでまいりました♪

氷室かっこいいねぇ

ちなみに昨日は
大阪キング→氷室京介
とかなーり濃い一日を過ごしましたw

久しぶりにライブに行き、日本人のライブは初という
非国民発言しますが、驚いた事がひとつ

「開演とほぼ同時にライブが始まる!!」

これふぉーりんらんげーじなライブしか聴いた事ない私にとってはめっちゃ驚きでした

外人すごいよー
「OFFSPRING」→前座2組もいるよー
「エアロスミス」→いつ始まるの?ってくらい待たすよー(※めっちゃ昔に年越しライブを大阪ドームでやった時は、前座が「ミスタービッグ」でそれはそれで良かったんやけどもw)


とにかく氷室はかっこよかったです♪

「BOOWY」が好きな人なら堪らない
「季節が君だけを変える」
「わがままジュリエット」
「鏡の中のマリオネット」
こんなん歌ってくれたりします

最後に
「Summergame」
「ANGEL」
歌った時の会場の盛り上がりは凄かったぁぁぁぁ

やっぱライブは良いね♪

おしまい<(_ _)>
 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

「るねっさーんす

久々の更新^^
というかこの頃ネットが全く繋がらない状況に^^;;

先週くらいかなぁ。
ウィルスソフト「ウィルスセキュリティ」が
「マイクロソフトから重大なセキュリティホール~」
とのメッセージ。

それわ早くやらねば!!
と思ってやったインストール。

それからなのよねーん。
サイト開こうとしたら
「DSNエラー」って文字が出てきて全然繋がらなくなりました^^;

パソコン壊れたんやろか。
それともSO-NETが悪いんやろか。

とあれこれ考え

SO-NETにも電話して、ものすごく丁寧にご対応(ありがとうSO-NETさん)して頂いて
「通信は問題ないですね。後はハードメーカに相談してみてわ?」とアドバイス
※私結構勉強しました。IP直接たたきならサイトが開くって事はほんとにDNSエラー

で色々とやってみまして、たどり着いたのが、「システム復元」
アクセサリーの中にあるんですが、OS?のバックアップを定期的にとってくれていて
どの日の状態まで戻すか決める事ができる便利な機能。OSの後戻りだけなので
メールとかデータが消えるって事わないんです。

思い切って、1ヶ月前までに戻してみると、、、何と繋がるでわありませんか
わーい、わーいと喜んで「更新をインストールしてシャットダウン」をしてしまい、また繋がらなく
なるシチュエーションに

これってマイクロソフトさんが悪いんじゃないの(’’?
私みたいな目にあってる人いっぱいいそーな感じ。

「信on」にはまってる頃なら発狂してますね~。
みなさまお気をつけを!!

おしまい<(__)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

