2008年06月

2008年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「ルネッサ~ンス」

久々の更新です^^
タイトル通り 「由々しき事態」があったのでご報告(大した事ないんやけども。ほんとはね^^;)

ラブべリ
ラブベリ


うちのあっちゃんもはまった、「オシャレ魔女」のラブとベリーが9月末でサービスを終了するとの事。

あっちゃん、ラブベリな、もーなくなるねんて!!
ふーん

まぁ こんなもんですw

あっちゃんも6歳にして悟りを覚えたのか、カードゲームのワンパターンさに気付いたみたい^^;
ちょっと前にあった(今もあるか。。)「プリキュアファイブ」のカードゲームも3回くらいしたらもうやならなくなりました。というか誰もやってない^^;;

キャラだけだと6歳ぐらいの女の子でもすぐ飽きちゃうって事ですね~。

その分近所のお友達と家に帰りたくなくなるぐらい目いっぱい遊ぶようになりましたが^^;
こっちのほうが健康的でいいか^^ノ

おしまい<(__)>




[RSS] [Admin] [NewEntry]

「ひっとえんどらーん♪」

まいどぉ^^ノ
みなさんたくさんのコメントありがとう

挨拶できなかった人もコメント残してくれて感謝♪
もちっとで課金切れになりますが、良い意味全く気になりません^^

みんなとはブログで会えるしねぇ^^

最近はゆっくりと「あめとーーく」を見るのが好き
後は関西ローカル??「ジャイケルマクソン」も好きです^^

今日Yahooで発見したかわいいの♪

サッカーインコ

記事はここ

めっちゃかわいいですね^^

ではでは^^

おしまい<(__)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

