2008年05月

2008年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ヒットエンドらーん♪

信オン
けじめつけて引退しまーす^^ノ
今まで遊んでくれたみなさま、ほんとにありがとう^^ノ

子育てで悩んでる時、
だんなとけんかした時、
嫌なことがあった時、、、

みなさんに元気付けてもらったのは一度や二度ではありません。
ほんとにたくさんの元気を頂きました。
引退するのは「飽きた」<「強くなった」と思います。

なのでまた「弱くなり、元気がなくなった時」にはまたみなさんの元気を
頂きに、なにくわぬ顔でインしますのでw。。。。その時は

「叱咤激励」をよろしくお願いします

最後の一枚

「一球入魂」・・・鍛錬12あまりに「竜の涙」  水属性24の完成^-^v
入魂



「仲良しのみなさんが集まってくれました^^ 感謝^^」
みんなでパシャリ


おしまい<(__)>

※ブログは続けますのでまた観に来てくださいな^^ゞ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぴぁ~ 改め 「ヒットエンドらーん」

信on ほんとにやらなくなってしまいました
最初忙しくてインできないって感じでしたが、今インしてもすぐ落ちちゃう。

まさに谷間ですね^^;
山来るの待ってしばらく小休止しまーす^^ノ

すぐ来たりして。。。今日の夜とかw

おしまい<(__)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぴぁ~♪

このごろインしてもすぐ落ちてます。
対話すると言うか、手を振って終わり~
みたいな感じです^^ll

キャラチェンジを頻繁にしてるのでもしかしたら
終了中にお声がけ頂いている人がいらっしゃるかもしれません。

ごめりんこ

週末は割りとインしてる時間長いと思うのでその時はまったり
と相手してやってくださいな^^ノ

よろしくおねがいしまーす

おしまい<(__)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぴぁ~♪

なんか編集途中でアップしてそのままになってましたーー;
ごめんなさい

中級クエ。。楽です。さくさくとレベルと技能習得ができます。
今までの苦労がなんだったんでしょ(’’
と思うほどです。

断片・・・1~7まで集める必要ないんです。ボスを3回程ちょこっとやっつければ特化目録もらえるのです
便利な世の中になったものだ。
中級クエ 特化壱ラスト


破天の時に作ったおんもがやっとレベル40に近づき特化をもてそーな位置にまできました。
そのあたりは素直に嬉しいです♪

ちなみに。。。最近あまりいんしてないみずさんをアップしますw
生産は順調です^^ そして。。儲かります
「面具」需要は堅調です。かぶき持ってる人わぜひ生産技能を修得しましょう^^
まぞまぞ生産ですがその後にはバラ・・まで行かなくともチューリップな人生が待ってますよ

いじける
グラさん



おしまい<(__)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぴぁ~♪

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?
私は行く気はあるものの混雑状況を見てやめる。。
といった感じですw

今日は一念発起して「野崎まいり」に行きますけども♪
http://www.nozakikannon.or.jp/

あんまりインしてないので合間に生産をしております

今はまってるのは「暗器隠」でなくて「眼の守」
眼帯グラですが、中々かっこいいです^^

んで競合も少なく、市には私が出品してなかったら3,4個。。
これわ商売上手な予感

生命240腕力6 9000貫で販売してたら
即売れしてました^^v

もしかしたら争覇相場ってこんなものかもしれませんが^^;;;

入魂はねぇ・・・よくわかりません!!

++じゃなくても3回入魂割とでできるしねぇ~
もちっと検証してみますぅ

おしまい<(__)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

