2008年04月

2008年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぴぁ~♪

明日からもう5月ですねぇ~
はやいものだ(’’

「争覇の章」も始まって1ヶ月過ぎてますもんね(’’
全然ついていけてない私。。。
1キャラだけ集中してプレイしてても追いつかないもんねー
みんな凄いです

「竹刀」は勢いちょっと鈍って結局1200寛の丸儲けでしたw
値崩れするまでとりあえず市においときます。

「稲荷面」は宝玉枠が1つでしかも4がデフォルトなのに業物は今でも売れます^^;
生命240気合120なら2000寛でも売れてますね
なんででしょ(’’

この辺りが安定して売れてくれれば資金繰りはもの凄く楽になるんですが。。。
そうはいかないのが争覇の章w
だって新装備生産したいやん!!もの凄くお金かかるやん!!全然売れへんやん!!

「頑張れやーい」(ひげ男爵風)

入魂石の++が在庫増えてきたので結果また報告しまーす

おしまい<(__)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぴぁ~♪

このごろ更新が><。
緑▼のでっかいのがついてますねw

もちっとがんばります><ノ

雑賀vs三好

大決戦行ってきました。
「よーわからへん。。」が正直なところ。

・徒党組んでないと意味ない感じ
・敵Nの足がめっちゃ速い
・敵Pを倒すと「奮闘の証?」がもらえる→味方武将に渡すと何かの経験がもらえる(何か忘れた)

1度
・敵総大将を味方N武将が倒して合戦勝利となりました。これもよーわかりませんw


人数制限があり、合戦場いこうと思っても待機状態になりその間TDには行けませんが別に何してても良いみたい。ちなみに日曜日は夜10:30頃登録して、入れたの11:30くらい。合戦は30分後に終了したようなw

待ち時間はソロで上級クエしてました。
「上泉」第一章

時々敵Nさんと戦いますが、めっちゃ弱いですね^^;
なので色々と移動するのがめんどくさいだけで。もらえる経験とか鑑みれば
おいしいかもしれません。

んでやっとタイトルの話題に入りますが

「上泉」第一章終盤で千引クエに必要になるあるアイテムを作成するため
「竹刀」が材料として必要なのですが、、
この「竹刀」がN売りしていなく、わざわざ鍛冶屋をたちあげて生産しました。。。

という事はみんなこれで困ってるのでわ??
と思って試しに「竹刀」を50貫(原価1貫しません)で市に出したところ、、、
なんとー飛ぶように売れますw 材料でないので一度に20本しか販売できませんが、、
すごい利益率ですねw

みなさまもお試しあれ

おしまい<(__)>










[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぴぁ~♪

争覇になってから「殺陣」が神職枠として誘われやすくなりました^^
回復共演を行う事で「詠唱4」が付与できるようになったから♪

何回か検証してわかってきた事。

・「導音~鳴滴」のウェイトを短縮し、共演者に「詠唱付与・四」を付与するよう変更しました。

2人共演です。詠唱付与の効果時間は多分神職さんと一緒

・「導音~奏水」のウェイトを短縮し、共演者に「詠唱付与・四」を付与するよう変更しました

薬・僧との3人共演です。詠唱が同時にどちらにも付与されますが、、、効果時間が短めです。
極端な短さではありませんが、「導音~鳴滴」よりかは絶対短いです。


これから流行りそうな「面具」
暗器隠

「暗器隠」こんな感じの装備ですw

みずさんもこれを作るためにせっせと生産修得(’’
やっと作れるようになったぁぁぁぁ^^v

と思ったら材料が揃いません><。
九州三国志で友好度が10,001以上になったら売ってくれる「特注琉球紅型」が材料として
必要なんですねー
現在7,700・・・

遠いですね~。
耳1ボスループが一番はやそうなのでしばらくこれでガンバリマース
腰装備も手に入ったしね~^^

みなさん誘っておくれ♪

おしまい<(__)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おっぱっぴ~ あらため ぴぁ~♪

こんこん^^
一ヶ月ぶりの更新です^^;

書くこといっぱいあったのに。。。
体調崩してここ1週間はろくにインしてません。

かぶきも生産目録増えてこれからだぁと思ってたら
なんか生産材料単価が軒並み下がってて、良かったのか悪かったのか
生産しやすくなったなったのか儲からなくなったのかわからない状態ですw

はじめて作った争覇装備「気合の鉢巻」・・・ほんとにただの鉢巻ですw
それでも 生命230腕力8と割りと業物なものができました
なので鉢巻で文字通り気合の入る どちらかというと 「はげ」 な人にはお似合いかと思います^^

今週末にはまったりインできるコンディションに戻ってると思うのでその時はまた相手してね~♪

おしまい<(__)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

