2007年12月

2007年12月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

--------------------------------------------
【PR】

「激辛ナンプレ2500問」「女子高生逃げる!心霊パズル学園」など2,500円(税込2,625円)で新作ソフトを続々リリース!
「SuperLite2500シリーズ」 発売記念として本シリーズ5商品を対象に購入者プレゼントキャンペーンを実施中!
応募者から抽選で合計300名様に500円分図書カードをプレゼント。
--------------------------------------------

[Wiiが壊れました。トホホ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おっぱっぴー♪

この前TDでゲットした「竜の涙」を早速入魂♪
(画像いっぱいとったのに、何故かアップロードできないので後日アッププププ・・)

今回の立会人は「∞ちゃん」

まず、相談。
涙入魂石、一番高く売れるのは何付与(’’?
そりゃ、腕力だな
腕力12(鍛錬あまり)って相場は(’’?
1万切るくらいやろな~
1万4千もするんですがw
@@
となったので
この前入魂失敗した土属性(12→13)にリベンジだぁぁぁぁ

土属性の鍛錬余り12を1万貫で購入。

我が家(みずさんの家、今週は44位)で早速入魂!!!!!とぉぉーーーーーーーーーーーーーーー

おーなかなかやなぁ^^
どれどれー

土属性22の付与石が完成
ちなみに相場は3万5千貫^^ やったね^^v

みずさんの勢いがこの頃すごいよすごいよー
先週の楽市は匠帽と職人被りで3万貫の売上をあげて
波にのりまくり♪

うーん、この勢いあれば「イカ」と「魔龍」倒せるのでわ?????

※ふとおもふこと
楽市で一度だけ「1位」になりたい!!
どれだけ投資したら(’’???

今の所
200貫 77位
300貫 44位
・・・
1000貫ぐらいいかなあかんのかなーと思ってたら知人が
1000貫投資したのに「17位」やった@@


2000貫ぐらいいるんでしょうか(’’

と、とりあえずベスト10以内を目指します^^ゞ

おしまい <(__)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

おっはっぴ~♪

そして メリークリスマス

サンタ帽また今年ももらえます^^ 
寺の入り口に「小雪」っていうおっかないお姉さまがいらっしゃいますので
話しかけるともらえます^^v

まめの「天狗面」がかっこ悪いのでw
サンタ帽に変更です。いつまで被れるのかな?

「素質転がしの実」ももう落ち着いてるんでしょうか。
こだわり商人の前にはあまり人だかりがありません

初期振り修正した「温海まめ」は調子よく、昨日行ったTDで「竜の涙」ゲットです^-^

初期振りに満足している「みずさん(殺陣)」はこの3連休に初めて「大海王(通称:イカ)」を
倒しに行きました。。。。うーん、どうにかなったり勝てるんやろうけどもwって感じでしたねー

構成は
殺陣(私) 陰陽道(ぷちゃん) 刀鍛冶(正木のだんな) 武士道(助っ人さん) 神通(助っ人さん) 古神(助っ人さん) 術忍(華ちゃん)

殺陣がする事は、
開幕火祭り・参(属性あげるとNは属性にちなんだ術をうってきます。なので水で青▼つけられるような術されるよりもましなのです)→全体看破2→メッキか1(イカ)か4(ワニ)に流し目

「流し目」 魅力依存なのか運なのかわかりませんが、魅力280でも割と効果あります。まったく効かないって事はありません。

術止めうんぬんよりも殺陣が加わっての徒党編成にまだとまどいがあるためかうまく体制を作る前にやられちゃいます

まぁでも「クリアできへーん」って事もないのでまた知人中心に徒党組めたらリベンジしてやります!!

ちなみにみずさん(殺陣)の初期振りは  
47577で
宝玉入れて 生命3,880 気合2,760 防御550
となってます。
もしかしたら「素質転がしの実」で
48558か
47559にするかもしれません。

殺陣は共演してもらう人のステータス依存の技が多いので
となると、「流し目」を有効的に使える子になった方がええのでわ(’’
と思ってる次第です。

まぁ、、何でもええんですけどねw

おしまい<(__)>




[RSS] [Admin] [NewEntry]

おっぱっぴ~♪

昨日面白いバッチが入りました^^

「長期プレイ報奨」サービス

長期プレイ(6ヶ月以上かな?)してる人にアカウント(キャラクターでわないです)180ポイント与えて(以後30日ごとに30ポイント)
報奨品を差し上げますとの事。

で私が気にしてるのは
初期振り変更できる(素質転がしの実)^^

ぉぉーーーーーー これわ凄い^^(ほんとに何でもありになってきましたなぁ)

とも(術忍)の初期振り 9 4 10 5 2 ☆そーです器用に10振りですw
なので、、、
素質転がしの実を3個もらってさっそく変更!!

で 9 4 7 8 2 と知力に全部振り替えました^^v 属性に振れたらよかったのになぁ。残念^^

まめ(てっぽ)の初期振り 8 6 5 4 5 ※ん???んんん????

「ぁーーーーー 勢力ボーナス値振りなおすの忘れてたーーー^^;」
全然気づきませんでしたねー こりゃだめだぁ^^;

で 10 6 5 4 5 に変更です。 
てっぽは気合が少ないから気合系をあげたいんやけど、今の所検討中にしてます。
どこを削ったらええかわからんから^^;

おかげさまで攻撃力が 503→527(アバウト)に上がりました^^
丹飲んで577 レベル48でこんなけあったらTD充分でしょ^^v

今ちょっとちびたちが風邪引いてて徒党組めないのですが、もう峠は超えたはずなので
今日調子良かったらTDいきます^^ノ
開幕「乱射乱撃

おしまい<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい、「風林火山」の最終回を見て、
「首実験終わったら首ってどう処理するの(’’?」と素朴に思っただんなです。

「風林火山」 よく1年間見続けたものだ。。。
「1週間も待たれへんわ!!」という理由で一切みないトレンディードラマ。。
でも、1話完結ものは見ますよ。「ガリレオ」とかねw

ぁ、Wiiフィットの話題でしたね。。

先々週の日曜日に購入して嫁とちびがはまってます。
正直こんなはまるとは思ってませんでしたね^^;

ちびは「ながらジョギング」が大好きで、10分間走り続けてますw
嫁は「ヨガ」が大好きでいた気持ちいーを体験してますw
だんなは、、、「嫁に勝つトレーニング」が好きです^^ノ
と言っても今完勝できるのは「ヘディング」だけです^^;
そのうち追いつかれる勢いではありますが。。。。。

Wiifitは結構裏ネタ(まぁ昔ナツカシのどっとマリオが出現したりとか)があったりして
ただ、トレーニングするだけでなく楽しんだりできます。

「ヨガ」や「筋トレ」は正直凄い疲れます。というか体動かしたぁ!!と思える程燃焼感があります。

運動不足は毎日やれば解消できますよ^^ノ
是非お試しあれ






[RSS] [Admin] [NewEntry]

おっぱっぴー♪

みずさん(カブキ 53)の生産修得も羊断片ないとどうしようも^^;状態なので
今は生計を立てるための生産に切り替えてます。

カブキの生産と言えば「面具」ですが、、
メリット:全職装備可能・グラが目立つ・装備可能レベルが低いわりに付与枠が2個ある。
デメリット:他の職特化型防具に比べると若干防御値が低め

です。
そーです。メリットがかなり大きいのです^^ノ
で今は修正が入って、
「付与石入魂時のロスがなくなり・装備可能レベルもデフォルトから変更なし」になったので割とお手軽にちょっとした業物が作れるようになりました。でもね、あんまり販売されてないんですよね。低レベル向け装備が。
ちょっとした業物はどちらかと言うと低レベル層や高レベル層のいわば「狩用装備」です。
大業物となれば、相場もかなりぶれますが、ちょっとした業物は相場ができつつあります。

将星録だと・・・





[面具の相場 ってちょっとしかわからんけども^^;]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おっぱっぴ~♪

昨日はちょっと遅めの時間で比叡山叢雲堂に行って来ました^^v
三椏欲しいのは私だけとあって、(みなさんは涙と経験狙い) 終わってみれば
断片30個w

あっというまに揃いましたよ~^^ノ
そのまま信濃行って目録もらってきました。

それにしても、、てっぽ鍛冶の狩りはキツイ。。
開幕乱射!!ってやってたら1丹で600発使ってました(@@
ばぶりー過ぎますてっぽ鍛冶!!

これからは零距離主体にしよ。となるとTDですね~
この前涙出たし(入魂したら13になったけどw)
面白いもんねー

今日は武田合戦でも行こうかな?
ともの風属性を408まであげてみました。
風なので装備も緑色にしてます^^ゞ
どんな威力がでるかちょっと楽しみです。

おしまい<(__)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おっぱっぴー♪

まめ特化2修得終わりました^^v
特化3に突入です!!
と思ったら三椏断片集まってないのに今頃気づきw

微妙ですなぁ
できたら三椏スクラッチの狙える
「千引」に行きたいんやけど、
できましたら、、、、三椏もう必要ないでーみたいな人達と行きたいw

昨日は試しに
「みずさん」 レベル53 殺陣
と一緒に行ってみました。

まめを攻撃メインにして「極み」しながら「後の先」
みずさんは防御力高めで「吉祥」「堅陣」「意気衝天」「烈風斬?」「流し目」「場全体活力」
でのらりくらり。

7体だと10分くらいかかりますw
それでゲットできる三椏は3個。。。。
むーん、やっぱもちっと人集めていった方がいいねー

付き合ってくれる方温海まめに^^ノをお願いします

おしまい<(__)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

