2006年11月

2006年11月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

土曜日ばたばたして深夜12:00ちょっと前にin

言いだしっぺの私がこんな遅くなっちゃって。。。><。な感じでした。

実は
★1Fをクリアした時に、「★2Fを土曜日にいこ♪」とみんなにお声がけ

みんなに誤っとこ~でまずは対話入れると、、、

「よっしゃ~ 行こか!!」
「どこで集合??」

とありがたいお言葉

で12:30頃★2Fへ。。。見事一発クリア~※あのキセル振り回してみたいなぁ・・・くれへんかな?。。なんて。。

嬉しかったけど、しんどかった。眠かったw 
★2はかな~り時間かかりますね。覚悟していかないとすんごい中途半端になりそうです。

(★2に比べると)
★3,4はめっちゃ楽と聞いてます。
この調子で頑張るで~


一緒してくれたみなさん、これからも宜しくです^^

<(_ _)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

「あっちゃん、ラブベリ欲しい~」

ついに来たか。。。><。

ラブベリ・・・「おしゃれ魔女 ラブ and ベリー」というカードゲームがあるんですけど、が「ムシキング」ならはこれ!って感じです。

子供がやらない限り全く興味のないジャンルですが、あっちゃんのお友達がカードフォルダーを持っててそれが羨ましかったらしく、この頃スーパーに行くと必ず1ゲームするようになっちゃいました><;

まだフォルダーも持ってないから今度買ってあげます。。。
でも1ゲーム100円やし、カードはそのゲーム機からしか出ない?(この変は定かでないけども)らしいのでめっちゃお金かかります

「着せ替え」があっちゃん世代の女の子達にははまるみたい。

以前は「プリキュア」だったのにあっさりチェンジですw まぁラブベリもそうなるんでしょうね

見るもの・やる事が少しづつ大人になっていってるのは嬉しいけどね~

<(_ _)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

妖魔陣行って来ました。きょろは初めてです。

付き合ってくれた人達が、「拡張アイテム目当て?」とか何とか行って
半数がそうだったので、レベル40前後の敵を狩り狩り。。。

1丹もやれば人数分出ますね
でもね、、、その拡張アイテムってのが、
「妖魔尖兵の腋毛」。。。。

何で腋毛やねん!! ドロップを拒否しようかと思いましたよ  知人さんに、強く「もらっとけ」と勧められましたのでしょ~がなく(一緒したすいませんw)ゲットしました^^;
まぁ 拡張できて良かった良かった^^

後は、、、

★1F・・・2回目でクリア~^^v ★2Fはかなりめんどくさいらしいので週末用にします

りっつか~るとん大阪 デザートブッフェ・・・土曜日に行って来ました^^v
cake

めっちゃおいしかった 右側のサンドイッチ(サーモンとハムがサンドされてる^^)が最高~(デザートちゃうやんw)

食べたくなった人は、、
予約しないと土日は多分無理なので予約する事をお奨めします。
1人3,400円(サービス料込)やったかな??
詳しくはhttp://www.ritz-carlton.co.jp/restaurant/splendido.htmlへどうぞ


<(_ _)>



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつもは大声募集かけたらすごい勢いなんですが、、、
きの~は全然でした^^; いつも多国籍になるから斉藤さんが合戦してても関係ないと思ってたのになぁ。。メイン:斉藤さん 2nd:どっか みたいな人が稲葉山は多いんやろか(’’?

でもね~
ブログでしか対話した事のないいつか一緒したい人(けっこ~います^^)と一緒できたのが嬉しかった
その人はブログ通りの人で非常におもろい人でしたw 私は天然天然と良く言われますが(-ε-) ブーブー
基本的に「つっこみ」が好きなんで「ぼけ」てくれる人と相性が良いようです^^

その時は言えませんでしたが、、、、その人の「TDの引き悪~」と思ってましたw 早くこんな事を言い合える仲になりたいな
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

※TDで「レベルの高い人が話しかけると敵レベルも高レベルに・・」とよく聞きます。これってほんと?

※2時過ぎに合戦いったら開始直後やったけど徳川さんかなり押してました^^v 頑張って~


<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今行ってみたいところ。。

★・・・1Fボス 2回くらいやってそのまま。。
魔犬・・・1回だけ行ってそのまま。。
三輪山・・・資格取るまで頑張ったのに1回も行ってない。。。
神戸花鳥園・・・松江フォーゲルパークには行きました。インコが一杯
リッツカールトン ケーキブッフェ・・・う~ん、おいしそ

今年中に何とかしたい予定です

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

普段行かない稲葉山で党首してTD結構行って。。。。やっと、、、

まめが40になりました
わーいわーい これでやっとてっぽ鍛冶になれるぞ^^

でも
弾消費すごすぎなんで、合戦とかでないとてっぽ持ちませんw

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この頃。。
信onでもプライベートな知人さん達もmixi使ってる人が多いみたい。
SNSって言うんですか、結構(どころじゃないね)はやってますね~

私もやってみようかな?と思ったけどやめ~
書く事あんま変わらへんからね~

でも一回見にいこ~っと。新しい出会いあるかもしれへんしね♪
※稲葉山でTD募集して集まりの良さと速さにな私。さすが稲葉山。。

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

のついたレベル5鍛冶屋さんが小谷両替前でたたずんでいる。。

さん:周囲 こんにちは
・・・
・・・
・・・
・・・

う~ん、 声かけて欲しいのかな??

思い切って声を。。。
まめ:さんへ:こんにちは~ 新参者の方ですか??
さん:そうです。
・・・
・・・
・・・
う~ん、よくわからへんのかな?
まめ:何かあればいつでもお声下さいな^^
さん:(ここから新参者クエの話が続く。。)

この若さんは体験版やったんやけどリアルが落ち着いたら正規版を購入するって事でした
時間なかったので、とりあえず新参者クエだけお手伝いして
薙刀プレゼントしました。
まだチャットも慣れてない(と思う^^;)のでぶっきらぼうな挨拶ばっかでしたが、、、これから徐々に慣れていかれるかと思います。

破天の章の影響かな。。ユーザが増えるって事は良いことだ

さんには是非積極的に声をかけていこう
と思います

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あんまりinできへんかったので 信onの公式ページ見に行きました^^

ぉぉ <破天の章>情報が
「楽市楽座」楽しみ~^^ でも気になった点。

※ 売り子は入札制。。。
※ 手数料を取る。。。<この手数料は誰のものになるの?売り子の給料??>

公式にも書いてあったけど、高額商品は売り子に頼むだけで
数千貫の手数料になる可能性があるとの事。。。

みんな手数料が気になって結局売れ筋商品は稲葉山とかで(くるくる回っている売り子さんwを)自分で探さないといけないような。。。
ほんとに出回るようになんのかな??

まぁ私は高額商品をそもそも持ってないから高額手数料の心配は全然ないんやけどもw

まぁ楽しみなのは間違いない!!です。

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きの~もさぽ^^

私はサポだ~みたいな格好してました(浴衣のみ)
ルートもちょっとづつわかってきたような。。

防衛やってて思った事は。。
どどっと敵Pが突っ込んできた時に、カーソル合わせて叩くのって結構大変 叩けるのも一人やし。。
と勝手に思い込み^^; 、、、

「じゃぁ逆でもそうやで

でPは他サポさんにお任せし、、、私はN釣りをしました。Nは
戦闘に入るまで複数釣れるし、これもサポになってるのでわ??


Pに叩かれて変にねばって、救援呼ばれたらウキウキですw

みなさんお疲れ様でした 

※何かな事※
私設会話にはいつも参加するんやけど、押されてる時とかに特に
「すごい聞き苦しい」と思う事が結構ありました><。
みんな頑張ってるんやからそんな言い方せんでもええでしょ。叱咤激励と罵詈雑言は違います。考え方の不一致もあります。でもみんなの想いは一緒です。 

何をえらそ~にですね。すいません><。


<(_ _)>







[RSS] [Admin] [NewEntry]

とも 桶狭間

きょろとまめ 関が原です。

ともは公言通りにサポ中心で。。
サポやってて「きゃ~」となった点

武将所在地がわからんとできへん

これ重要です。てかこれわからんとサポできないかも^^;
武将徒党(ゲリラ)よりも先出してNなりPなり叩かないとあかんからね。。ほんまにサポできてたん?って感じw

逆言うと、サポできるようになったら武将所在地や各陣取り状況でのルートとか覚えますね~ これは良いことだ(まだ全然覚えてないんやけども。。)

これもある意味サポですが、中老試験発生の鍛冶屋さん2名の方と一緒に見事武将撃破!! どちらも四天王所属になりました
よかったですね~

後少し頑張ります。はやくまったりしたい

m(_ _)m






[RSS] [Admin] [NewEntry]

inしてすぐにTDのお誘いが

小谷中心なのにめずらしく盾さんがいなかったので、私がする事に

盾って結構面白いですねぇ 挑発で釣れるのも面白いんやけど、徒党で一番過保護になります^^ 正に至れり尽くせりですね

めっき・活・回復・・・ 何でも盾からです^^

まめはてっぽ鍛冶になるので高レベルになればTD以外で盾できないしなぁ 今のうち盾楽しんどこ


<(_ _)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

