2006年10月

2006年10月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

りあるな悩みです。(対した悩みじゃないよ悪しからず。。)

うちのみずさん(6ヶ月)のおしっこの量が凄すぎて、朝起きるとたいていおしっこが漏れてる><。もうね、おむつが吸収しきれない状態になってます^^; 夜だけMサイズにしてみましたが、、Mでも吸収量以上のおしっこをします。。。

大人用の尿漏れパッドでもしてみようかなと思ってますけど
どうなることやら。。。。

夜もこまめに変えるしかないのかな~@@ 

<(_ _)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

きの~ 大家族で王将へ行きました

じ~じ

だんな

あっちゃん
みずさん
ゆうさん

運よく座敷が空いてましたが、、、、

「あっちゃん、これにする~」
「はいはい。じゃぁこれとこれと。。。」
「あっちゃん、これ!!」
「わかってるって。ぇと~ これとこれと。。」
「きゅ~><。(みずさん泣き出す)」
「きゃっ^^ きゃっ^^(ゆうさん暴れだす)」
店員「ご注文は以上で?」
「あっちゃん、これ!!」
「もう、頼んだっちゅうねん!!もういいから待っといて!!」
・・・


ご飯が来て、、、をだっこしてが暴れるのを抑えながら食べました^^;
家でもそうやねんけども、、、、食べた気しません

が食べ終わって相手してくれてましたが、、

お金の面もありますが、やっぱしんどい
もっとおっきくなってからにしよ~ となるとお金がめっちゃリアルになって行くのか。。。w


※ある知人さんのBlogで紹介されてました。めっちゃ面白いのでリンク貼っておきます。*これ見たらすんごいやってみたくなりますよ^^w*

http://www.youtube.com/watch?v=xZ17fGcxmhg

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きの~ 知人にあいさつ対話入れたら、「一緒にやらない?」とありがたいお言葉わ~い

目千行くみたい^^ ぉぉ涙もやけど雁断片もゲットできるねぇ 徒党編成が、、巫女・僧・鍛冶屋(盾)・鍛冶屋(矛)・で私(鍛冶屋どちらかと言うと矛)
「う~ん、私の立場はいらないなぁ」と思ったので

「私の立場が中途半端やから、今回は抜けるね^^」
「いいよ、いいよ俺が抜けるから^^」
「いぁ 私が後入りやし、抜けるよ^^ 何とも思ってないから、今度また誘って^^」
「じゃぁ おいらが抜けるよ^^」
「いや~ 私が抜けたらすっきりする^^」
・・・・

大音響をかけた気分 混乱させちゃった~
結局、僧さんが→さもに 私が鍛冶屋→薬になって無事目千行きましたが、、、、、

僧さんはきっと断片欲しかったはず。。。

言葉でしか伝えきれないから難しいなぁ (抜ける事に対して)ホントに何とも思わないんやけどね^^; 何か迷惑かけちゃったなと思ってしまう今日この頃です でもみんながやってくれた事はすごい感謝~です。
私が逆の立場だったら誘わないという極悪非道な事をしてしまいそうだから^^; 

結局これも妬みなのかも知れませんね
う~ん、やっぱりゲームなのにリアルみたいだw

いつも私を誘ってくれる優しい皆様、私はだいじょうぶです^^
必要な時はいつでも呼んでください でも早馬料は請求します おほほ~w

<(_ _)>


 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

22:30にいんして24:00で落ちましたw

採集オンリーですけども、、、、、、、対話なしw
う~ん、何かオフラインゲームしてるようで中々面白かった^^

採集場所も加賀やしw 誰ともすれ違いません

日をまたがないで落ちたのはすんごい久しぶりですね~
こういう日もたまにはね ちょ~健康的


<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちびっこ達が早く寝てくれたのと、洗濯物ができあがるまで30分程あったので採取でもしとこ~と思ってin。。。

ぇと~ 確か21:30~22:00ぐらいやったと思うけど。。めっちゃ対話もらえますね
「どっかいくの~?」
「TDいきません?」
「まいどっ^^」
・・・

いつも洗濯物干してからinするので22:30~23:00ぐらいになりますが、この時誘ってくれる優しい方々は私のお手伝いや、既にTD2周目とかでしょうね^^ みなさんありがとうございます

きの~は採取オンリーやったけど、まったり対話ができて良かったです^^ 一杯採取もできたし
ずっと小谷にいたので気づきませんでしたが、、、甲府人増えてますよね 私が信onやり始めた頃のように活気づいてる気がします^^ 楽しいですね~^^ また知人さん増えればいいな

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この頃自分が「わがままやなぁ」って思う事が多々あります><。

ちょっとした事でもいらついてる時があります。
対話するのがめんどくさいって思う時があります。
ないがしろにされてる~と勝手に思い込む時があります。
何で徒党に入れてくれへんねやろ~と知人に冷たく当たる時があります。
etc...

そんな自分が凄い嫌
そしてすんごい後悔します。落ちて寝床に着く頃に。。。
「わぁ、、何であんな事したんやろ~><。明日絶対誤ろ@@」

ごめんねみなさん。。。
もちっと頑張るからこれからも遊んで下さい。。。。

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はいっ うちのちびんずです^^ う~ん、ますます似てないですねぇ

早く大きくなっておくれ

ゆうさん


ホントに誰に似てるんやろ~

みずさん


あっちゃんにそっくりw

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

inしてすぐに「一緒に戦果上げませんか?」とありがたいお言葉わーい

戦果目的やったけど、
ただ倒しに行くんじゃなくて、武将の取り付き方・倒し方を色々を学びました、というか教えてもらった
もっとたくさんの方がこんなチャンスがあればって思います。

嫉妬やし勝手な想いですが、私設会話とか武将戦や四天王戦っていつも決まった人が取りまとめてて(※影響力がある人でないとまとまらないのでありがたや~な方々だとは思ってます)、家老試験とかも、スペシャルな方のセカンドやサード、別アカとかが多いんやろなぁって。

でも
陣取らないと(戦果上げないと)勝利できないし、陣取って初めて家老試験とかも行きやすくなるわけなので、スピードも重要やし。。結局は現状があるべき姿なのかも知れませんねぇ

最近合戦に行く事が多くて、武将戦で迷惑かけた事もあったし、色々な事情があるんやけど、、
<悲しいと思ってしまう事>
・私設会話に入っても相手にされない事がほとんど
・以前武将戦とかで一緒させてもらったスペシャルな方に挨拶行為をしてもほとんどかえしてくれない

忙しいので相手する暇がないのはわかってるんやけどね^^; やっぱ悲しい

でもこれは自分が切り開いていかないと行けないし、スペシャルな人もそれをやって来たと思うから私も頑張らねば~とも思います。う~んゲームなのにリアルみたいですねw 

気づけば今年も後僅か。。来月はあっちゃんの誕生日(またプリキュアケーキか。。w)やら何やらでイベント一杯^^ 

リアルもゲームも楽しみます^^

<(_ _)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

町内でだんじりがありました

あっちゃんは近所の子供達と一緒に参加^^
朝9:30に出て行って夕方まで引っ張ってました^^;

申し訳ないけどご近所さんに連れてってもらってよかった お祭り好きやけど1日中街中歩き回る程好きじゃない^^;

まぁあっちゃんはすんごい楽しかったらしく(お菓子もらえるしねw) 風邪も吹っ飛んでましたね~

この頃
食欲が急に2倍ぐらいになったのもある意味怖いです

<(_ _)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

風邪ひいた~><。

病気無縁のダンナもひいた(まぁ1日で全快すると思うけどw)

あつみずゆうがかわいそ~
空気清浄機と加湿器用意しました
早くよくなっておくれ

※こんな時どうしましょ??※
合戦場でレベル47の武芸さんが三枝陣近くでうろうろ。。
ソロ戦したいのかなぁと思ったので叩いたら、、一撃で終わりました^^; う~ん、ちょっと後悔。。。こんな時どうしましょ??

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私設会話で「遊兵に襲われ中>< 

結構近くやんか~ よ~し助っ人
左後で敵Pが少々いましたが、無事助っ人いん~

敵Nの構成は。。。てっぽさも7w
こっちも割りと早く7人徒党になったので、持久戦に持ち込んで楽勝~^^v 

多分敵Pに叩かれるけど、まいっか~と思ってたら、、、、

「金剛石キタ~
ほんで何故か私だけ敵Pに叩かれなかった~(※まめやし侍大将やしかもね^^;)

早速仲良し神さんに付与入魂してもらって満足できる装備品ができました 

低レベルでも合戦場でできる事たくさんありますね^^
こういった低レベル層における合戦のHOWTOをしてみるのもいいかも知れませんね~ 誰かやってw

<(_ _)>







[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近更新さぼってました^^;

この3連休はあっちゃんが色々大変でした~

7日・・・ あっちゃん 幼稚園運動会
8日・・・ ばーばの家へ遊びに行く 夜 嘔吐1回
9日・・・ あっちゃん 夜 高熱 & 嘔吐4回 
ちょっと汚い話ですが、、、
器官がまだ弱いんやろなぁ~。。季節の変わり目はいつも痰がからんで嘔吐してますね~><。一回出しちゃうと何事もなかった様にぐっすり寝るんやけども。。。
9日は 「ぁ~ また痰からんでるな^^;」 と思って甘く見ていたら、すんごい寝言を言い出して、ぶるぶる体震わせて、、、熱計ってみたら38.8度も(※測定終了音が鳴らなかったので多分もっとあったと思う。。)

正直 信onどころじゃなかったので、何振り構わず落ちました><

8日 武将戦誘って頂いた方・一緒していたみなさんへ
  
  せっかく誘ってくれたのに、馬ももらったのに、取り付きも今度こそ!!って感じで盛り上がっていたのに、出発寸前で落ちて
  ごめんなさいm(_ _)m 

9日 対話いただいてたみなさんへ

  そっけなく対応してごめんなさいm(_ _)m


今日もinはすると思いますが、あっちゃんの体調が万全でなかったら
ソロしとくつもりです。。。
元気になったら罪滅ぼしのつもりでサポでも何でもします!! お気軽にお声かけてくださいませ


<(_ _)>





[RSS] [Admin] [NewEntry]

まめももう35になりました^^(目千いけるかな??)

そろそろちょっとした装備でないとしんどくなってきましたね~
浅井は鍛冶屋ばっかなので、盾する事はほとんどありませんが。。。あたっかするにはちょっと(だいぶかな?)火力が少ない

てっぽにすると火力上がるんやけども、(和美ちゃん連銃)3段撃ちの弾消費が激しすぎ><;

合戦の時って
てっぽの人は3連銃&3匁弾&4段撃ちでしょ?となると1回攻撃につき12発 外れたら私ならですね。。。

お金貯めとかへんとなぁ~><。


自分で装備品作れるからそれはそれで楽しみですけどね^^


※浅井はメンテ明け合戦になるのかな???※
※今度こそまめで断片ゲットするぞ

m(_ _)m




 



[RSS] [Admin] [NewEntry]

