2006年09月

2006年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさん、信onしてて眠たくなったらどうしてますか???

私は最近眠たくなったら「寝落ちしないよりはまし」って事でネットサーフィンやらYou Tubeで音楽映像見たりしてます。
※対話にまったくからまなくなってる時はすんごい睡魔と闘っている時ですw ある意味四天王より強いかも(‘‘

それと、めっちゃ冷たいお茶とか、アイス(太る~><。)食べたりもしてます。 

何か良い方法あったら教えて下さいませ
※注意点※
気持ちよく眠っているあっちゃんが隣にいます。かなり強敵ですよw

m(_ _)m



[RSS] [Admin] [NewEntry]

まめの小刀(短刀)ノックのために、磨き砂・炭を良く買ってきます。

相場で買ってるから儲かるはずなんやけど~、何か儲かってる気がしない
やっぱ10,000本くらいノックしないとわからへんかなぁ~。。。

まぁ生産楽しいからええんやけどね^^


※きの~ともが官職ゲットです^^v ぉぉ麻呂マークがついた 白馬に乗れるぞ ぁ、でも合戦終わったばっかやから次の合戦まで維持できへんかも(‘‘


[RSS] [Admin] [NewEntry]

家老試験行きませんか?」 ぉぉ~待ってました^^

サポ忍ってどんな実装やねん@@ とか
開幕何したらええんやろ~@@ とか
知力320ぐらいでもええんやろか@@ とか

勝手にてんぱってましたw 

家老試験組3徒党(サポ含めると馬が30人強 すごい数)いっぺんに突撃~

結果は。。。見事><。

本陣とりつきって難しいんですねぇ^^;
PCの人はラグ(‘‘?ラグって何でしょ?? が出てうまく取り付けなかったみたいです。

まぁこれも経験ですよ^^ 次こそ家老

m(_ _)m







[RSS] [Admin] [NewEntry]

家老試験前にもっと武将戦の経験を積もうと思ったのでゲリラには積極的に参加

いぁ~ 勉強になります すぺしゃるな人達と徒党組んでからってのもありましたが
(前衛)→(中衛)→(後衛副将)を危なげなく撃破!!
私の立場はアタッカ~と術止めやったんやけど、術止めがすごい難しい^^; 何かほとんど止めれなかった気がします。。。

早く
すぺしゃりすとになって家老試験突破してみせますよ

m(_ _)m

 
 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きょろが武将戦に誘われました^^

経験不足がもろに出ちゃいましたね

7人徒党で武将へ→割れて4人取り付き→3名救援入って7名→ヘイト上げすぎて死亡><。

それで、死んだ途端にPV戦の調子で「抜けますね~」でさっさと離脱しちゃった
取り付くのが困難な武将戦の場合は離脱即救援の方が難しいので
蘇生可能な状態であれば待つ方が良かったんですね。。。一緒した人
ごめんなさいm(_ _)m 

まぁこれも経験ですw 次こそがんば~

m(_ _)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まめのレベルアップ順調

戦闘技能が少ないので生産でレベルアップしても全然問題ないですね~ 小刀ノックして儲かって 修得貯まって 潜在も貯まって(応用力2個埋めたw)
時々業物が出来て(もちっと器用が上がって入魂できるようになるまでストック^^) みんなにすんごい安く(ある意味無料☆)材料仕入れさせてもらって。。。

うんいいね~^^ これはてっぽ鍛冶として活躍できる日も近いぞ。。。。。ぁれ?。。。きゃ~ 断片集めてへ~ん めっちゃ忘れとった~。とりあえず、仲良し3人で東尋坊いって楮5は5枚ゲットしたけども。。これからは断片ゲットツアーですねw

断片集めしてる人、もしおったら一緒しよ~^^/

m(_ _)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]



やっても~た~

キリバン(7777)ゲットの方に丹でもプレゼントしようって考えてたのに~><。
まぁいっかw 次のキリバン(8888)ゲットした方に素敵な丹をプレゼント ※私がゲットしたりして(‘‘ぇ?

いつも見てくれてありがと~

m(_ _)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

徳川さんの合戦にまめが行きました

押され気味だったため、まめが倒せそ~なNは見当たらず。。。><。
しばらくして徳川さんが押し返してきて、、、、ぉぉ 足軽隊が沸いた

うん結構楽勝~ 
でもね、、断片って全然出ないのね><。。。。。
足軽でもドロップすると思ってた~

まぁいっか。経験も修得も結構入るし
邪魔にならないように頑張ります^^

m(_ _)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

キタ~

「破天の章」

みーはーはここをクリックw

何か楽しそう~^^ ぜひ「傾奇者」育ててみたいです
「楽市楽座」もいいですね~ ますます楽しくなってきた~

あれ?でも「傾奇者」育てようと思ったらどうしたらええんやろ??
4thまで持てるようになんのかな?まぁ楽しみに待ってます^^

m(_ _)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

鋼の胴丸を作って見ました

やっぱり鍛冶屋さんと言えばこの服やね~
入魂も付与もしてないけど赤に染めました^^

ぉぉ!!何かかっこいい~。やっと鍛冶屋さんらしくなってきたぞ ※まぁ わかってたけど、この服着るとすんごいごっつく見えます(‘‘

もらい物の装備でずっと助かってましたが、耐久もそろそろ。。。なので自分で作ってみるか~

誰か売っておくれ磨き砂 w

m(_ _)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ともがやっと官位ゲット^^v

やったでおじゃる
官職をメンテ前にもらって 次の合戦は白馬に乗ります
きょろとまめにも官位ゲットさせるぞ~

きの~は初々しい初心者(しかも武田忍)の方とまめTD行って来ました^^v 
雷の影響か終了間際に落ちちゃった(一緒してくれた人ごめんね)けど楽しかった☆

私が初心者の頃にしてもらってた事をこの方にできればと思います^^ 

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きの~ 知人さんに「暗殺と術忍」について聞かれました。すんごい恐縮ですが 私なりの意見を

agenda:私主観で暗殺と術忍 ※忍法は別知人さんが解説してくれるでしょう~

てか術忍しかやったことないから暗殺はわかりませんw
術忍における各セクションでのあり方をご案内~

狩り
魔犬以上のオソロシーボスでもない限り特化はあんま関係ないかと思います。楽しければそれで良しですね^^
術してもアタッカしても何でもええような。一度星野1Fで一緒した方に「術忍」である事を答えると「うはっ」と言われたりした事もありましたが まぁそこは人それぞれですし、どの特化でもこんな事はあるかと思うのでもう気にしませんw(そん時は結構落ち込んだけどと言うか「あんたとは二度といかん」と思いましたけどもw)

実装:二刀流・剣気隆盛・暗剣術極意・命中術極意・三連撃・全体看破弐・結界破り(後は気まぐれw) 
隠れ・不意 とか 術式強化・風遁極とかかな?
※暗示も好き^^ 意外に初期魅力2で付与なしでも結構決まります^^v てっぽとかに暗示が決まると結構喜ばれます^^

ちょっとしたボスには痺れをいれときます^^

ヒ~><。なボス 
やった事ないですw 良く聞くのはサポートになるのは間違いないので
知力・生命付与した暗殺か忍法さんが良いと聞きます。ぉ~ぃ術忍は?(‘‘ 
根狩りとか詳しく載せているサイトをご参照して下さいませ。
こちらです

PV
暗殺は瞬殺閃・暗殺乱舞とかかっこいいし、良く使ってますよね^^
徒党編成によるかと思いますが、私はいつも気分で決めてます。

実装:二刀流・剣気隆盛・命中術極意・全体看破弐・結界破り・隠れ・不意・風遁極・卍乱射
            or
実装:二刀流・命中術極意・全体看破弐・結界破り・毒霧・風遁極・術式強化(影縛り)・卍乱射・沈黙

影縛りは忍法さんに空蝉されやすそうな気が

ソロ
大好き 誰にも迷惑かけないってのが一番良いですね~。
アタッカ~にしか対戦申し込みしませんが、その中で一番嫌やなぁと思うのは術忍です

実装:二刀流・回避術極意・反撃術極意・剣気隆盛・暗剣術極意・分身・四身殺法・結界3・自己暗示改

今までソロしてきて思う事は。。。 緑▲と緑▼はすんごい違います。
無視しないように意識しましょう~


Conclusion:めっちゃ大げさに考えて、「何にPriorityを置くか」かな~??

すんごいボス・・・暗殺(忍法)
対人戦(ソロ)・・・術忍
みたいな感じw 

でも私は違います ぇ?(‘‘

「遁術が好きだからw」 
優遇・不遇とかよく言われますが、結局は自分が気に入ればそれが一番良いのだ!と思います。な~んか変なまとめ方

<(_ _)>


























[RSS] [Admin] [NewEntry]

ある二人の知人さんに、無理言って貯めに貯めてた材料を加工してもらいました^^ 二人合わせて3時間くらいかかったと思う。

以前にお願いをしていたのを二人とも覚えていてくれて、声をかけてくれました

貴重な時間と生産制限回数使ってもらって申し訳ないなぁと思うけど、こういう気持ちというか行為は大事やなと思いましたね

今度は私が逆の立場になろうかと思います。まずは荷物移動からw

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

