2006年07月

2006年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夏休みが始まったあっちゃん^^

先週前半は幼稚園プールにずっと行ってました^^v
父兄参観も兼ねてて、1時間程プールサイドで見てましたが、、
「ぉぉ あっちゃんが泳いでる~」成長してますなぁ^^

もう真っ黒になったあっちゃんでしたが、、、プールが終わった翌日、、、 40度も熱出して体中が発火してました><

お医者さん曰く、「はい、これはプール熱ですね。熱を出来るだけ冷まして、脱水症状が出ないように水分補給をして下さい。」

という事で熱さましの座薬をもらいました^^;
3,4日続くらしいから、かわいそうやなぁと思ってましたが、1日で治りましたw まぁ良かったんやけどね^^

今大阪では「大阪キング」っていう民放主催のイベントがあるんですけど私の妹と行っておおはしゃぎしてましたよ

子供は凄いです。病み上がりとか後先考えないから、ちょっとでも体調良くなったら遊ぼう遊ぼうとするんですね~。

う~ん、アグレッシブ

<(_ _)>



[RSS] [Admin] [NewEntry]

きの~も遅かったので合戦へ。。。

まったりとTDとか狩り行きたいなぁ^^;
(2:00にTD誘ってもらったけど、さらりと断りましたwみんなすごい体力ですね^^ 寝落ちこそもうしませんが、2:00はかなりふらふら状態な私です

早めにinできたら星野でも行ってみよ~かな?
「魔犬ちっく」なボスは倒した事がありません><
星野1Fは弱いって聞くし~(勝った事ないけどw)

久しぶりに甲府で徒党くんでみよ~っと^^
(知人集めする時が楽しい~と思っている今日この頃です^^)

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

合戦場にどっぷりつかった1週間でした^^;

前哨戦に参加する機会が割りと多かったのと、一緒した方々の凄さに埋もれw、どさくさにまぎれ武功は361貯まりました^^v

ほんでね。。。陣取り合戦中に、前哨戦代行に前哨戦報告すると「武功に応じて各種丹がもらえますよね?」もらうと武功が減っちゃうと思っていたので、「後で紋所の価値をあげるんや~」と思ってる私は今まで一度ももらった事がなかったのですが、、、

何と~ 武功に応じた評価値(武功と同数値)ってのがあって、その評価値が丹交換する事で減るだけなんです^^;ですんで武功は全く減りません 



みなさま、ご存知でしたか?

※ちなみに。。。丹1つ交換につき評価値6必要です。今回の私の場合は評価値360なので。。。。60個
これだけあったら強装丹をわざわざ買ってくる必要ありませんね 

みなさんも是非ご活用下さい(もしかして知らなかったの私だけだったりしてw)

<(_ _)>

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぇ~と、、、 ごめんなさい<(_ _)>


合戦場に行くと、前哨戦してる事が非常に多いです^^;
ともメインの時もそだったけど、前哨戦と縁がありますね~^^

で前哨戦ばっかりやってました。。
実際私は何にもしてませんが、一緒してる人たちが物凄く強くて
、薬師の人数が慢性的に足りなくてほぼ参加できる状態なので
武功は「やればやるほど貯まる」ってな感じでした。。

それで気が抜けていたのでしょうか?合戦が始まる10分ほど前だったからでしょうか? 前哨戦参加登録したまま寝落ちしてしまいました><

翌日たまたま前哨戦一緒してた知人さんに叱咤もらいました。そりゃそーですよね。でも激励ももらいました。ありがたい事です。

皆様のお気持ちを無駄にしないようにこれからも頑張ります^^>
これからもよろしくお願いします

<(_ _)>







[RSS] [Admin] [NewEntry]

inが遅かったので「合戦ちょっとだけ顔だそ~」と思ったら前哨戦でした^^;

きょろも50になったので参加~^^
勉強になります

薬が少なかったので3時間で4勝4敗(計8戦)。。ともで参加する時とは大違いですね~^^

でね、、、、、、別に意識してなかったんやけど、何と~前哨戦ランキング単独2位になってました
おほほ~w 
一緒に組んでた人が凄い人ばかりやったからね~^^
ありがとうございます^^

紋所の価値あげれますね^^

ま~たまったり頑張ります

<(_ _)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのーは知人さんに無理やり「どっか連れてけ~」とお願いしてTDに

おかげさまで。。。。
レベル50になりました^^v
上位目録も皆伝^^v

後は特化目録を少しだけ残すのみですね~^^

知人さんに「今日から合戦じゃ~」 と物凄く意気込まれましたが^^;そうなんですか? まぁ まったり頑張りますよ☆

<(_ _)> 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この3連休は知人とばっかり徒党組めました

姫ちゃんに無理お願いして魔犬に連れてってもらいました^^v
初めて魔犬見たけど。。。怖いね かなり知人さん方々
頑張ってくれたけど撃沈>< リベンジも時間が遅かったのでまた今度という事で解散~。(※PV戦以外で久しぶりに緊張した。面白かった~

次の日は「くれは」を久しぶりにやっつけたいなぁと思い無理やり知人さん達を誘って(というか拉致して)「くれは」へ。。。。おらへん>< 誰かに倒されたか~ せっかく集まったので信濃屋敷でドロップ期待狩りをしてました(※私はまだ修得が入っているのはナイショw)で再度「くれは」行って。。。おらへん><となりましたが湧くまで待つ事に。。誰も何も出なかった~>< で私はすんごい眠たかったのでこの日はそのまま落ちました

次の日 inしたら何と横に「くれは」がいるやんか!!(※当たり前やけどw) で 信濃と甲府にいる知人さんに声かけて対戦申し込み~
出ませんね~>< お決まりの 信濃屋敷→小笠原→信濃屋敷をこなし
最後にもう一度「くれは」 やっぱり何も出ませんでした><

でもすんごい楽しかったですよ
きょろも後80万くらいでレベル50に^^v そうなったら星野も行けるね~ お誘いくださいませ

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夏まっさかり~の炎天下で

あっちゃん含め近所の子供達は元気一杯に遊んでます^^
しょうがないけど 汗疹けっこーできるんやね><

お風呂上がってから「おすくり」(※あっちゃんは何故かお薬をおすくりと呼びますw)を塗ってるんやけど。。。。
何かかぶれたような状態に。。。

これはもしかして飛び火???
(免疫力が少ない子によくある、プールとかでよくうつる皮膚病)
この前近所の子がなってたから多分感染したんやろ~な~><

私がちっちゃい時こんなメジャーな病気やなかったのにな~
頑張ってなおそ~ね、あっちゃん


[RSS] [Admin] [NewEntry]

知人さんに挨拶したらTD誘ってくれました^^v

すんごい久しぶりにTD行きましたね~^^ 
ぇと~、「安計呂山の庵」ですね^^

前から知ってたけど、すんごい鬼婆さんがいます^^;
一度つかまって1人死亡して、次私が寝落ちして、、、w

最後のボス戦は何と鬼婆に!!
あっさりと負けてしまいました、、、一言で言うと「怖かった><」
ですね
(でも銅銭15枚ももらえました^^ 今ってこんなにもらえるんですね~)

お蔭様で全体治療4修得^^v 

inは相変わらず遅いんやけど、クーラー様のお陰でまったりできるようになってきました^^v
誘ってね~

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ずっと我慢してたクーラーを開放しました~^^

お蔭様で家族全員寝付くのが早いですよ
その影響もあって私も10:30にinして11:30に落ちました~w
あはは~^^ 

もうすぐ幼稚園は夏休み!!
うちの近所中がちっちゃなプール開き(あのビニールの丸いやつ)を始めます^^ 「う~ん、私も入りた~い」

信onも海開きとかやってくれへんかな?すんごい涼しい気分になれそーな気がします^^

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

mizuyu


とゆーわけではい うちの次女みずさん(右)と三女ゆうさん(左)です^^
双子です^^v
二卵生だから似てると言っても兄弟レベルですね~
てか、全然似てません

この上にあっちゃんAustralia

がいるのですが、みずさんはあっちゃんの赤ちゃん時代にそっくりですね^^ だからどんな顔になるかはだいたい想像出来ますが、、、、ゆうさん。。。。。わからへん~^^; 誰にも似てへん^^;; 
まぁ今後が楽しみですね^^

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きの~は知人に拉致されてそのまま徒党戦しました~^^

何の目的もなくただ徒党組んだだけですが、おもろいわ~
久しぶりにはしゃげましたね~(がぐっすりだったのが良かった^^v)

また遊んでね~^^/

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのーはうちのが寝たり寝なかったりで、合戦場でおろおろしてました(戻ってみたら叩かれて既に成仏してたりしましたが。。。w) 
孫ちゃんに誘ってもらったので久しぶりに徒党戦 知人さんばっかりで気兼ねなくできましたね~(途中子供抱きながらやってたのでチャットには不参加>< みんなごめんね) 
PVはあまりうまくいかなかったけど、武将(誰か忘れたw)戦はすんなり行きました 
よ~し!!頑張るで~と思ってましたが。。。zzz。。。ぁ~ 落ちてた>< 
気づいた頃にはもう終わりかけですw(またもみなさんに迷惑を。。。ごめんちゃい)みなさん死ななくて良かった^^ 
で結局私自身はな~んもしてないんやけど、みんなの会話を聞いたりできたのでとっても面白かったですw また誘って下さいまし~

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

