2006年06月

2006年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

合戦場いって何か迷ってますね~^^;

例えば。。

味方さんが救援呼んでて、周りの味方が私だけで敵が一杯いる時に助っ人するときの躊躇。

前衛アタッカ~さんが救援呼んでて、相手のレベルが40前半以下だった時に助っ人するときの躊躇。

前衛アタッカ~さんがレベル28ぐらいの3体Nと対戦している時に助っ人はいるときの躊躇。

私が合戦場でできる事は家老試験はもちろんですが、それ以外はマゲッツの必要もないし、武将行く必要もないんですよね てなったら躊躇する事なく助っ人するべきだ。と思ってるんやけど。。。どうしても躊躇してしまいます>< ごめんなさい
ここは「変わらなければ」と思ってるテーマを見つけたの気持ちで今日から望みます

ご期待あれ

<(_ _)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

回線がすんごく重かった~><

でやっぱりメンテナンス入ったので終わってから合戦場へ。。。。
何かお疲れ~って感じで寝落ちしちゃいましたよ☆
合戦場ってすんごい集中してるから寝落ちした事ないのになぁ
ちょっと疲れてたんやろ~なぁ

家老試験受けれたらいいなぁ。。
頑張りまっす^^v

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日のinは0:00前 よくやるな~と変に関心しつつ士魂集めに勤しんでました。。。う~ん。中々出ませんね~>< で1:30くらいに合戦終了 私にとっては今日が第三回東西合戦最後の一日になります。頑張ります (今日は早く寝てね。。。)

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

土日は長めにinできました^^v

ともメインでinしてましたが、、、何故か良く武将戦に誘われます ともは普段誘われる事が皆無なので嬉しく思います(ありがとです^^)

武将もやっつけました^^ 
勲功もそこそこ貯まったので(ひまわり一杯私の武家屋敷は庭だけかなり華やかに)ともはそろそろいいかなぁと思っていましたが。。。。

とりあえず士魂は使ってしまおうと、信長公の元へ。
「卍乱舞」とか「伊賀流~」はもうやったことあるので、士魂が2個いる
「越後流斬込」をゲット

早速PVで使ってみました^^
ほんとはここって時に敵旗に使いたかったんやけども。。おんもさんの術で敵さん旗折れ~^^v で逃亡準備中の敵神主さんに炸裂 ぉぉ剣気のってグラかっこいいぞ 
1撃.2.3.4.5 5連撃もした~^^v ぇぇ 神主さんやっつけても~た すごいですよ^^ 神主さん生命2400弱だったと思いますが、もっとダメでそ~な気がします

もっかいやってみたいなぁと思って士魂集めに勤しんでますが。。。
集めようと思ったら中々でませんね

頑張ります~

※みなさん勲功恩賞どうされてますか?武家屋敷用はもう一杯ゲットしたんで「欲しいもんないならこれ!!」みたいな恩賞があるなら教えて下さいまし。

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

更新遅れてました><

もうずっと東西戦ですね^^
川中島は東が圧倒的で、ともは西 きょろは東となってます^^

きょろはもう勲功が1000を超えたので^^v 武将とかN狩りとかしたいなぁ~ (全体完全治療とか通るときもちい~

ともは。。。。全然勝てませんね^^; アタッカ~はやめてさぽ忍にします するとどうでしょう何故か勲功が貯まるではないですか
武将戦(小雀?)に途中参加とかしてとどめを流派で決めれたし^^v
おもしろかったです 
あと、少しだけですがよたちゃん更更ちゃんと徒党組んでみました^^ 
7人徒党発見していざ対戦

しょっぱなは風遁や~と思ったら、、、、、ん?、、、、
、、ぇ~ 移動実装 しかもなのに~。。当たり前ですが負けちゃいました(ごめんね。みんな><)

でもね。。移動実装には活3と忍犬召喚を実装してるんやけど、
は良いですね^^ 物理攻撃で身代わりになってくれます
(※瞬殺もですよ) 相手さんは「何やってるんや、こいつ」と思っていたはずですw(何せ6頭も倒されましたから^^;)

今日から後半戦です。大筒でも撃ってみよ~っと

<(_ _)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

きの~は途中何度か落ちつつも割と長めにinできました

ほんで、と言うかやっぱりかで「まめ」onlyでした

可児発見!! う~ん、すんごい倒したい
で急遽徒党編成^^v

いざ可児へ。。。。。。。。つぉいです。。。3回行って><なので、弱体させてから行く事に。。。
それでも勝てまへん 

でもおもろかったですよ☆
また行くで~ 今度こそ

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

東西合戦 いよいよ始まりました

きのーは超級ゾーン東軍に参加しましたが、既に大勢が決してまして、
私がinした頃は西軍の本陣前まで来てました。
いぁ~ それにしてもすごいです>< 回線落ちが
もの凄く混んでますね^^; 大筒の威力も凄まじく超級はまさに
戦場です

武勲もありますが、あまりにも殺伐、圧倒的であったのでちょっと休憩して、まめをin(修得中に落ちて放置してたためinして即襲われ
木曽川へ


木曽川おもろ~い
Pの数も少なからず多からず、Nはすんごいおいしい
PVも至ってシンプル(忍忍さんは特化制限がある中では一番有意義に技能を使えるのでは!!)
もありますが、、、、
おもろ~い
釣られてるのに狙撃術止め決まったらさいこ~

う~ん。これは木曽川にはまるかも
皆様も是非低層合戦に参加してみては 何か初心に戻り、純粋に楽しめてた時期を想い出しますよ

<(_ _)>



[RSS] [Admin] [NewEntry]

きの~は家族みんなでワールドカップ観戦

結果はみなさんご存知なので言うまでもありませんが、
どこの家も窓を開けてるせいか、歓喜と悲鳴が凄かったですね 一体感というものを感じたからそれは良かったのではと思います。

でもやっぱり勝ってほしかった。。。
負けると何かね~、変な野次とかもしちゃうんやねw
髪の長い某ぷれ~や~に
勝ってる時
「自分、髪の毛うっとしないか?散髪行った方がええで
同点になった時
「あれ?自分まだ髪の毛きってないんか?はよいきや~
負けた時
「散髪行けってゆったやろ何でまだいってへんねん
なんのこっちゃw

※オーストラリアの応援団が試合中に合唱してた歌(国歌?)が
「いしや~きいも~」と聞こえたのは私とダンナだけですか?w


まだ闘いは続きます。頑張れ!!にっぽん




[RSS] [Admin] [NewEntry]

きょろの奉行試験です

富士地下に行って骨拾う→本国戻る(1日待つ)→富士地下で祠を調べる→アイテム持ち帰る

てなルーチンでした。骨は1人で行って見ました^^v
難なく、ではありませんがゲット(でも帰り死亡
祠へは、、、知人さんに無理お願いして着いて来てもらいましたw(ありがと~) こっちは楽勝~でしたね^^
何か式神みたいなのを倒す必要があるのですが(1体レベル42ですが、よわっちいのに、修得はおいしw)ドロップをゲットするのを忘れて2回戦する事に^^;(逆に考えると倒して祠調べたらすぐ出てくるから修得するにはうってつけなのでは!!と思ったりもしましたw)

でお城に報告~
。。。。。信玄様おらへんやんか
妖魔陣なのね。。。何か城代って嫌やけど、、、、
武田義信隊になりました^^ 
武田冠ってなアイテムもゲット^^ 魅力と属性付与で狩りや戦闘では使い物にならないけど、巫女様みたいなグラだったので結構気に入ってます^^v


まめもやっとレベル20に^^v 移籍ってしてみたかったので
岡崎→小谷の移動で6回程(内2回成仏^^;)死にましたが、
無事 浅井所属になりました^^
てっぽ鍛冶めざしてるから浅井所属は問題ないんやけども、、、
鍛冶の武芸を修得しよ~としたら道場目録が何でもいいから●●の書4
を皆伝しとかないといけないらしい

まめは、、、剣術3と砲術2しか皆伝してませんw
どなたか剣術4の目録下さいまし

m(_ _)m




[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつもよりはちょっと早めにin でも子供が泣き出したので不在 その間に妖魔陣のお誘いが 返信した頃には募集終了 って感じでしたw

しょうがないから稲葉山に
稲葉山入って、毎度毎度 落ちそーになるのですが、「浜名湖いきませんか?」のお誘いが 「はいは~い、行きます^^」

完全に野良徒党でしたが、結構おもしろかったです。
あぐらをかき、その上に子供を乗せて、上下にゆらゆら揺れながら
キーボードを打ちながら、コントローラ持ちながらやってました^^;

お蔭様で、、、やっと「閃光4」を修得^^v
旗なのに、、、、撃ちまくりました^^; でも気持ちぃぃ~
どんな術攻撃も薬師はすんごい地味なんですが、、、
「電曜」と「閃光4」はグラがかっこいいです☆
これから一杯使うかもw

東西戦までに特化と上位目録皆伝できたらいいな
あ、まめも育てとこっと(底辺の合戦も違う楽しみがあります^^)

<(_ _)>



[RSS] [Admin] [NewEntry]

 子供が寝ません>< 寝たと思ったらすぐ起きちゃうので。まともにinできないです。。。

きのーもinしたと思ったら「不在」にしたり、ただ立ち止まっていたり、そーかと思うといきなり落ちたりしてました^^;

対話くれた優しい方、ろくな対応もせず、ほんとにごめんなさいm(_ _)m
しばらく続きそーです。私がろくでもない対応してた時はご了承お願いします。

楽しみ
来週から東西戦が始まりますよね~。すんごいおもしろそ~です 。。。。何とか頑張ります^^>

m(_ _)m



[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのーもin遅かったです>< その前の日は茶会しよ~とみんなでわいわいお誘いしてたら、プライベートな事情でみんなに「ごめん」と一言だけ言って落ちてしまいました^^;(みんなごめんねm(__)m)

できのーは何かしたというか合戦行って、ぼ~っとしてたぐらいなんですね。。時間が遅いとどうしても徒党組んでどっかいこ~というのが難しいのでソロになってしまうんですね。手っ取り早いのが合戦なんで、合戦場へって感じです。

まぁ甲府は織田さんが何徒党も遊びに来てて、すんごい賑やかではありましたが。。。

ここで、嬉しい事と悲しい事~


ずっとご無沙汰してた「よたちゃん」が戻ってきた事。
関西弁で話せるおもろい人です^^ ブランクあり過ぎて、いきなり強行のお願いをシカトされましたがw リハビリ治療はお付き合いしますよ誘ってね^^ (強硬派←「強行は」を変換するとこんな字に 「黙って俺に着いて来い!!」ってな強行でしょうかw。。。じゃなくて強行は姫ちゃんがかしてくれました^^ 久しぶりにまったりというか濃い~話を聞いてもらいました^^v 姫ちゃんありがと~^^/)


特化を変更すべく、断片集めに勤しんでる知人おんもさんがいるのですが、誰も断片集めを手伝ってくれないそーです><;カワイソと思ったけど私も手伝わない人なんです 私はこの方に散々お世話になっておきながらいざって時に知らん振りしてしまいました><; 大いに反省です。ごめんね。。。今度時間合えば手伝うからね m(_ _)m


~~ほんでお願い事と言うか誓い~~
えっとぉ、この前「代打だんな」の話をさせてもらいましたが
これから「だんな」が登場する時は、皆様に、「だんな登場!!」
と宣言させます。今プライベートがバタバタしてますので多分こんな機会が増えると思います。だんな共々よろしくです

※ほとんど一緒に信onをプレイしてたと言うか画面見て、知人やネタなNにつっこみを入れてますので、私と同じように扱ってもらえればと思います。とゆーか気を使わないでね、調子に乗るからw


<(_ _)>




[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここ2,3日まったりできませんでしたが、、良い事が4つ

茶会導入

 茶会。まだ一回しかやってませんが、(孫ちゃん誘ってくれてありがと~) 連歌非常に面白いです^^ 
 しかも茶器を名物までにすると、私が以前から欲し~と思っていた、暴れ仏頭巾と同じグラの頭巾と交換できるとの事(情報くれたマイッタさん感謝^^)
 これは是非とも頑張りますよ^^

お守りぼろ儲けw

 とりあえず手持ちの入魂材でせっせと入魂。鍛錬2以下のお守り(10個くらい)に方解石+5やら何やらを入魂
 6個持ってましたが、何とどちらも3回入魂に成功
 一つは腕力+16耐久+3器用+1土属性+1(火属性-1)
 一つは腕力+15のみ
 お守り 原価2.5寛 今回の入魂材は手持ちなので無料
 腕力+15はお世話になってる知人さんに差し上げました^^(お返しに期待wウソですm(__)m)
 
 腕力+16は500寛で売れました^^v ぼろ儲けw あんまり相場ってわからなかったのでとりあえずつけた値段ですが、こんな高値で売れるとは^^ これは商人の血が騒ぎます 
 
 ※その後は物欲が出すぎ、神様がバチをお与えになりました。ともが持ってた蛋白石100を5個入魂するも1回入魂がほとんど
蛋白入魂は怖いです。入魂材を購入してまで作るにはリスクが高すぎ>< でも一つ100貫で売れたからぼろ儲けw さすが私^^v

器用装備

 孫ちゃんにぷれっしゃ~をかけまくった甲斐があってw、器用17付与の半袈裟をただでゲット これに器用付与石つければけっこーな器用値になりますよ^^ 孫ちゃんありがと~これからもぷれっしゃ~かけます。よろしくね

本気装備

 これまた孫ちゃんにぷれっしゃ~をかけまくってゲトした生命240
気合120 魅力+2 の染抜長絹(だったけ?違ってたらゴメンw)をかなり安くゲット^^v ついでに知力付与石も取り付けしてもらって私にとってはサイコ~な装備品になりました^^ 孫ちゃんまたまたありがとこれからもぷれっ、じゃないや、よろしくね


時間なくて仕掛りがけっこ~残ってるけど(待たせてる知人さん方ごめんなさい)、やる事いっぱいあっておもしろいな~と改めて思ってる今日この頃です^^

<(_ _)>



[RSS] [Admin] [NewEntry]

