2006年05月

2006年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はちょっと変わった内容で

リアルな1日はまるで滝の流れのようにあっという間に過ぎていきます。。。別に何をするまでもなく、今は家の事、子供の事で勝手に時間が過ぎて行く。そんな感じです。

このまま歳を取って行くのかなぁ~と思い、このままでええのかな?
と思う時もあれば、
子供の成長していく姿を見つめていたいとうきうきする時もあります。

信onはど~なんだろ?私の信onはダンナが初めにやり出して、
途中から私メイン(子供の事で手が急に離せなくなった時は今でも代打だんなを出してます^^; ミナサン黙っててスイマセンm(_ _)m)になり、、、トータル2年弱程まったりして、、、
in中は時間的には短いですが、すごい楽しい時間を過ごせてます。でも始まりあるものは終わりもあるわけで、やがてこの時間も無くなるのかな~と思ったりする時もあれば、信onがこの先何十年もプレイできて
子供と一緒にプレイしたりすると楽しいやろうなぁと思ったりもします。知人さんとの会話もものすご~く年老いた会話ばかりなるのもまた楽しwと思ったりもします。

としんみりした話をしてますが

「その時その時を楽しく過ごせればそれでええんじゃないの
というのが私なりの結論です
(すごい、勝手に悩んで勝手に解決してる 1人ぼけつっこみの境地ですねw よく言えば 悟り極意みたいな☆)

というわけでみなさんこれからもよろしくお願いします☆(だんなもよろしく^^;)

<(_ _)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は子供を寝かしつけながらin 

普段合戦行かない知人から「合戦いこ~」と誘われましたが、
子供が寝るまでまったり丹でも販売してました。

今週から儲かるためのお守り作成を始めてましたが、、、
倉庫圧迫します まめに売り子と倉庫をお願いしますか

その後子供も寝ましたので、知人と合戦場へ。。。
中々接戦です^^

まげっつは30ぐらいかな

一番面白かったのは
味方徒党:薬(神通×2 修験1) 巫女×2 武士道1 軍楽1
敵徒党:おんも5 薬2

修験さんの裏鬼門だけでダメとって最後は丹投げまくり~
で勝ちました^^v

味方の方が「絶対死なない徒党だw」って言ってましたがその通りだと思いますw

今日で(私が参加できると言う意味で)合戦も終わります^^

まめのレベルアップと蛋白ゲットツアーにしばらくは頑張ろうかと思います。誰か誘って~

m(_ _)m







[RSS] [Admin] [NewEntry]

土曜日も日曜日もinしたら合戦終わってましたね~

前哨戦もはじかれるし、参加できても負けるし、雰囲気がまずくなるし、で早々に引き上げて、丹作成に勤しんでました。
※その前に、合戦場で「名匠の巧み?」を知人でもない人からタダで頂きました これってすんごい価値あるものだと思いますが、今は違うんですか?でも素直にありがとです^^ まめに是非使わせて頂きます


その甲斐ありましてついにお守り入魂ができるようになりました^^v

早速お守り作成。。。ふんふ~ん。。。10個程作成して鍛錬0/15が3つ程できました 今器用装備なし(誰か器用装備ちょーだいw こんなんばっかやね^^; 商魂たくましいと受け取って頂ければ。。。)で作成してます(丹のんで199)がこれなら優秀、優秀

入魂はとりあえず、気合付与にしました(目千でいっぱいゲットしたからw)。
いざ、ぬ~こん。。。

結果(お守り10個入魂)
気合220 2つ
気合200 4つ
気合100 4つ
3回入魂 1回もなしw
その後10貫均一で販売しました^^

それにしても生産サイコ~というかお守りサイコ~

今までは忍忍で本気装備を作るべく結構頑張ってまして
材料調達とお金が結構大変だったからかも知れませんが、、
お守りはらくちん 
樺材(知行で一杯あるもんね^^)
紐・木綿生地(店買いでもめっちゃ安いです^^)
清水(茶店で購入 安いよん^^)
漆箔(1貫×2 で2貫^^)

これだけですよ^^  
一杯作って大儲けするぞ~

m(_ _)m











[RSS] [Admin] [NewEntry]

みゅ~さんから承ったバトン報告~


温海ともさんのモテぢからは・・・65/100点  「ちやほや級」です。

評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。温海ともさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。最もモテぢからに強く影響しているのは、温海ともさんが駆け引き上手であるという点です。本音を隠しつつも恋愛を有利に運べる詐欺的才能が備わっていると言えるでしょう。あまり無責任に相手を振り回すような人ではないので、相手も満足するものと推測できます。

ポジティブ力 ★★★★☆ あまり物事を否定的に捉えず、恋愛でもバイトでも忍耐力を発揮する以上に、あまり苦痛を感じません。精神的にわりと安定しており、じめじめした空気を出すこともなく、親近感を覚える性格だと言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなのであまり暴走することもなく理想的と言えます。

読心力 ★★★★☆ わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。

操作力 ★★★★★ 相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、温海ともさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。

ルックス向上力 ★☆☆☆☆ 全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。そのままでは恋愛と無関係の化石となってしまいます。精気を取り戻しましょう。

オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠クールな「まわりはみんなお子様」タイプ

「面白味のない女だな~。人生損するぜ?呼ばわり」というワナ。


ルックス向上力☆1ですよw
恋愛と無関係の化石はその通りなんですけど

当たってる言えば当たってるし、当たってないと言えば当たってないような。。。う~ん微妙


[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのーは前哨戦からin 次の陣は、、、。。。 前哨戦は相変わらずはじかれます^^; 早々に引き上げて、

岡崎にて強壮丹作成。。知人さんが多かったせいかけっこ~売れました^^v(しかも治身丹はぼろ儲け価格※みなさまありがと

せっかくなのでまめ(鍛冶屋)も出動させて「玉鋼」作ってみました^^ 鉄30炭10で期待値4か。。。でも修得はすごいですね~ 材料さえあれば生産目録ってすぐ皆伝できそ~な予感

合戦が始まったのできょろで
この時間帯は武田は圧倒的ですね~^^

もうちっと時間が早かったら家老試験できそ~なのになぁ

でも面白い事がw 何故か佐々を撃破したんです^^v
誰かの救援に入って、終わってみたら目の前に佐々がw
救援出てたのでinしてみました^^ 楽勝~では決してなかったですが、武将戦慣れした方々ばかりだったので、何とか勝つ事ができました。で終わってみれば、、、ぇ~もうやんか~

早々に引き上げました^^; 今日はずっと眠たいやろな~

m(_ _)m

※いきなりいなくなってずっと探していた知人が昨日ひょっこり帰ってきました^^ 旅してたとかw 「ほんまかいな~w」「こら~ 勝手にいなくなるな~w」と散々叱ってやりましたが、すんごい嬉しかったです^^ 楽しみがまた増えましたね~




[RSS] [Admin] [NewEntry]

孫策ちゃんからバトンをもらったので 報告~


●このバトンを回してきた人はどんな人?
孫策ちゃんはね~、名前が面白くてw いぁいぁ おんもさんで「かっこいい」と最初に思った人です。
「森羅万象」を初めて見せてくれた人でもあります。
 
●回す5人を最初に書いておく
私も5人無理>< ですんで黄色(オーラ)をめっちゃ出して
またまたみゅ~さんw

●お名前は?
温海とも(秋田犬) きょろ(並イエローフェイスセキセイ) まめ(ブルーケンソンレインボーセキセイ)

●おいくつですか?
28。。。もちっとで29。。。もうすぐ三十路。。。♪~( ̄ε ̄;)

●ご職業は?
専業主婦でおます

●ご趣味は?
車の運転^^ 5年間ペーパードライバだったのでw
でもゴールドですよ^^v(当たり前か^^;)

●好きな異性のタイプは?
うちのダンナのように、福山雅治みたいなかっこい~人w
(ウソです>< うちのダンナは野茂をずんぐりむっくりしたような感じ^^;)

●特技は?
いちお~ ピアノ あ、家の掃除も得意w

●資格、何か持っていますか?
旅行関係の資格もってますよん^^ 

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
:芋けんぴ 生八つ橋 じゃがりこ 三色団子(おかしばっかやね^^;)
:グリーンピース(豆ごはん) アスパラ ねぎ(ラーメンと冷奴のねぎは大好きw)

●嫌いなもの
しかくい部屋をまるく掃除する人(どうせやるなら隅々までしなさい!!)

●貴方が愛する人へ一言
あなたのおかげで信onに出会えました。素直に、ありがと~^^/

●回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

みゅ~(春日美優)さんは、孫策ちゃんと同じように、「かっこいい~」と最初に思ったおんもさんです。
けっこ~ じもぴ~な会話もできて、とっても和んだ時間を過ごさせてくれるかわいい~女の子です^^


後はよろしく~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

24:00にinしたら桶狭間で合戦が始まっていたので、ともを出動

???、あれ旗もらえないや~。。。
メッセージを良く読んでみると、、「怪我治ってから合戦場行ってね」みたいな事がw
ほんまや~。とも怪我してるやん><;という事は前回の織田戦で転生もらってから知行inしかしてなったって事ですね~^^;

う~ん。なんかカワイソに思えたので、「今日はともの日にしよ」 (完治してから)合戦場へ
即死してしまいました^^; しかも私の大将である信繁陣でw
また怪我待ちなるのも嫌なので、「ともの日」はまた今度という事で。。。

きょろ出動。きょろも48になったんでそろそろちゃんとした装備を揃えないとな~。薬だしやっぱり「生命付与」でしょって事で
稲葉山でショッピング。購入できたのは「生命付与220の眼帯」。
相変わらずな状態なのでショッピングはここでストップ。。。(※どなたか生命付与のついた装備下さいwイツモスマセンm(__)m)
。「生命付与」のついた装備(中古も含めて。。)をすると、、、生命力 2500 しかない><; 確か3,000は最低でもいるはずだから
神通力特化の「生命力付与」をすればまぁいっか
※生命力付与ってどれだけ付与されたかってどうやったら判るんですか??昨日ためしにやってみたんですが、判らなかったので。。。


m(_ _)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのーはちょっと長めにinできました

早速一杯採取した弟切草と福寿草を使って治身丹作成!!
200個くらい作ったかな~?
それと強壮丹も100程作って、、、、、になったので、、、

     <(_ _)>各種丹販売中です。交易前~

「治身丹全部下さい」
「丹購入したいのですが、良いですか?」
・・・
・・・
・・・
すごいです☆ 確か1:00過ぎてたと思いますが皆様元気ですね~

治身丹は正直なところ、、、、ぼろ儲けです。
需要高いですね 大量に買って頂いた方には職種に応じて
強壮丹や解呪薬をプレゼントしてます。何か申し訳なくて。。。 「儲かりますから・・・」というよりも「お守り早く作りたいから」(要は修得用ですね)で作成してるところがアリアリでw
「じゃぁ治身丹値下げしろ」と言われるかも知れませんが、、、ここは他の儲け目的で販売されている同業者さん達のために

心を鬼にして販売しているのでございます
(ウソです、儲かる事しか考えてません

その甲斐??ありまして、、、、やっと お守り作成^^vできるようになりました

「よ~し、一杯作って入魂できるようになるぞ
と意気込んで早速作成。。。。。。
修得ってw お守り作成で修得はしんどいな~
でも、お守りに「甲斐の温海きょろ作」って何か嬉しい~
入魂はまた強壮丹作って皆伝しますか

よ~し頑張るぞ
(今度入魂財集めツアーでもしよ~ 蛋白いっぱいいるもんね

m(_ _)m


[RSS] [Admin] [NewEntry]

まるちゃんから頂いたバトンの結果ほうこく~

あなたのオーラは黄色

今のあなたは・・・陽気、明るい、見識がある
感情が定まらない状態なのでしょうか?もしくは、とてもハッピーな気持ち?何事も気持ちは大切ですが、自分の気持ちに振り回されすぎないよう注意が必要です。今、何かに強く心惹かれていることがあるならば、一度立ち止まって落ち着いてから考えてみてはいかがでしょうか?

黄色オーラの特徴
黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。ユーモアのセンスも抜群で、太陽のように明るく人を照らすエネルギーを発している人に多いオーラ色です。ただし、わがままな面も持ち合わせています。日の光が影をつくるように、感情的に落ち込みやすい人も黄色のオーラを発する場合がありますので、自分の心や体と相談して適度な気分転換をしてリフレッシュを心がけてください。

あなたの長所
明るい性格、好奇心旺盛、社交的

あなたの短所
自意識過剰、責任回避、気まま

あなたの適職
お笑い芸人、トラベルエージェント、ツアーガイド、トレイナー、コメディアン、レンジャー、土木建築、シェフ、庭師、機械工、ブティック経営、ヒーラー

相性の良いオーラ色
白色・黄色


。。。けっこ~当たってますね^^;
お笑い芸人、・・・コメディアン・・ 同じような気がw
お笑いに特化してんのかな???


黄色らしく、、わがままにw次のバトンはみゅ~(春日美優)さん  お願いします~

http://www.pure-uranai.jp/aura/index.html←オーラ診断




[RSS] [Admin] [NewEntry]

1時間程しかinできないので久しぶりに丹の売り子してました

それにしても稲葉山は人が多いです^^; らいばるもいるかなぁと思ってましたが、大声販売してる人はいなかったので。。。。

ぉぉ けっこう売れますね
在庫が一気に処分できました^^v(ぼったくり値をつけていた丹は全く売れません^^; さすがみなさん、騙されてくれませんね

治身丹が特に売れます^^(100個単位ですよ
弟切草と福寿草を採取しますか

もしかして治身丹3貫500文って結構ぼったくりなんじゃ?w

※今やっとお守り作成の修得が半分くらい行きました^^v
お守り作成したら修得一杯入るかな?めっちゃ期待w

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのーは知人さんと一緒に信濃屋敷へ 私が途中落ちちゃったりして、すんごいご迷惑をおかけしました^^; 結果は。。。。。。。><; 紅葉も。。。。><;

でもこの頃信濃屋敷って人気ないんですか?あんまり人がいないよ~な気がします^^;

知人さんと時間あえば涙行こう~っと


m(_ _)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのーはにin

Windowショッピングを稲葉山にて楽しみながら(凄いですよ昨日は510人も稲葉山にいたんです)、早乙女ちゃんの弾薬を作成しながら(また期待値以下に。。 おほほ~w)、「せっかくだからTDでもいこ~」という事で行ってきました^^

みんな良い人で面白かったですね^^(※私が修得目的を言うと快く受けてくれました。みんなレベル的に修得終わってるのにね。。。ありがと~

おかげさまでレベルも48に^^v 修得も特化目録(三椏)残り3/4
と上位目録2だけとなりました。 今って新参者キャンペーンやってて修得やら経験やらおいしいですね

合戦行き過ぎたせいか、装備品の耐久(特にもうす)が減ってきました。これを機に本気装備(まいったさんのアドバイスをめっちゃ参考にしてw)を作ろうかと思います。。。。ないやんか
うーん、やっぱり涙取りに行かないとダメかな~
今度寄付でも募ろうかしら(嘘ですスイマセンw)

m(_ _)m





[RSS] [Admin] [NewEntry]

言ってみるもんだ(まいったさんありがとです)でゲットした 空き付与 生命240 w-1 の業物大薙刀を早速「小笠原流馬上槍」の改良に^^

ぃざ 修理屋へ

ふんふ~ん、改良→「何を改良するんだ?」→小笠原流馬上槍→「材料がありません」→、、、、、、ぇ~
どーも、薙刀では無理らしく、槍が必要みたいです><;

せっかくもらったのに~

まいったさんに報告すると、「大薙刀はもらってね^^」とありがたや~なお言葉が

ありがとです^^ これは是非狩り用じゃなく、本気装備にして大事にします^^

誰か槍くれないかな~なんて☆
※もう怒られますのでもらうのは止めときますw

m(_ _)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。。。まったりできませんね

浅井さんの助っ人に行きました(というかinしたら合戦場だったw覚えてない☆)

門出たら叩かれましたね^^; して怪我治して、一回だけN倒して、その後すぐ叩かれてw。。。合戦終了。。後半戦だし時間も遅いからだと思うけど、ほとんど味方の方いませんでした><。それでもちょっと今回少ないかな?

人数少ない事で唯一良い事は、、前哨戦に参加しやすい 
(でも最初漏れた人ですw)、、結果は2勝1敗^^v
私知らなかったです^^; 前哨戦って勝てば死んでても戦果もらえるんですねwうーん、仲間に感謝☆

これで前哨戦成績は43勝42敗に やっと勝ち越しましたね^^v

紋所の価値あげよ~っと

m(_ _)m





[RSS] [Admin] [NewEntry]

inしたのが夜の12:00^^; 

うーん、さすがに狩とかこれから行くのしんどいな
浅井さんの助っ人に行こっ

桶狭間から全然動いてなかったので、甲府に戻らず三河で旗とりに 待っててね~浅井さんw 

あら~、Nに襲われました 相手は、、、「妖艶巫女 Lv42くらい」これくらいなら倒せるでしょ って事で逃げずに。。。うん楽勝っぽいね。。。。蘇生・蘇生・蘇生・蘇生
。。。。 薬師を先に倒しとけばよかった

で気を取り直して、、、合戦場、、いぁリベンジへ
今度はあっさり倒せましたね^^v 
気を取り直して、、、合戦場へ、、、、浜名湖周辺をってたら浜名湖洞窟に何故かたどり着きました^^; せっかくなんで
洞窟探検 
結局耐久減るまでやってました^^;(1Hくらいかな??)

それにしてもソロ狩りって懐かしいです 確か信onやりだしたレベル15以来じゃないでしょうか?
あの時とはテンション(15までの時はどうしたらいいかわからず、、一人でおろおろしてた時代)が全然違いますけどねw

面白かったけど、やっぱり徒党くんでみんなとまったりした時間過ごすのが一番だな^^ と思えた時でもありました

ん?結局合戦行ってへん^^; 浅井さんすいません


m(_ _)m



[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのーは久しぶりに大仲良しな知人さんと狩りに

信濃屋敷に鼓ゲット目的で行ってきました

久しぶりに来たのでもしかしたら変わったのかもしれませんが、全然混んでないですね^^; 忍ソロで良く来てた時は「誰か必ず狩りしてる」ってなところだったと思いますが、、、、合戦中だからかな?

1丹時間やって。。。。。。。。誰もゲットしてなかったですね^^; まぁ こんなもんでしょw 
私は ぇ~と、、、「小笠原流馬上槍??」(確かこんな名前だったはず)をしました^^ 槍は薬師が装備できるので結構嬉しかったです 
早速装備!!! ぉぉ~、見たことないようなグラな気がします。よ~く 西遊記のはっかいが持ってそうw

改良して狩り用にしようかな
どなたか改良用に価値10 w-1 業物な大薙刀をくださいw

m(_ _)m





[RSS] [Admin] [NewEntry]

まずは織田戦勝利^^v みなさま(敵さんも)お疲れ様でした

とも・きょろ的には
大した戦果も上げてませんが、初めてゲリラに参加した事など今までとは違った経験が出来てとても面白かったです^^

きのーは珍しくはやくinできそーだったのでうきうきしてたのですが、、、、、子供を寝かしつけてる途中で私も
。。。。はっ!!。。。。あら~ 11時半だわさ~

やってしまいました><; それから浅井さん斉藤さんもあったので即合戦場へ

 敵さん圧倒的ですね^^;
私がもっと早く助っ人に来ていれば!!(いぁありえへんよ

そーいや(っと言えば失礼ですが^^;)徳川足利さんも発生してましたねーー。 こうなりゃまめを合戦場へ。。。。レベルも身分も足りへんやんか~^^; 

うーんやっぱりまめを育てよ~

m(_ _)m

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのーも 家老試験や~と意気込んでinしたのに
前哨戦中(※次回開始は2時間後。。1時まわるやんか><)

今回は家老試験無理ですね~。またチャンス待ちますよ

で気を取り直して薬師で稲葉山へ。。
即知人から「比叡クエ行く?」 「きた~w 行く^^v」
難なくクリア(みんな強かったからだと思うけど、えらい弱かったですね^^;)

せっかくなので中入りました^^ 途中で武芸さんが落ちちゃって帰ってこなくなったり^^;しましたが、1時間程で方解石+5を6個ゲットしました^^v 経験はおいしいです^^ 修得11までなら良い狩場なんでは??と思います^^

そろそろまめ(鍛冶屋)を本格的に育てよーかな?
生産も楽しみなので誰か、、、炭売って下さいw

m(_ _)m



[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのーは夜くらいにイン^^

家老試験や~と気合いれたのに、対話ログには「合戦お疲れ様でした~」とみなさんw
タイミング悪いね~><

仕方がないので薬師で稲葉山へ。。。やっぱり混んでるね^^;
いつも城下町入ると状態が><に。。。私はかろうじて
落ちませんが、落ちてる方一杯いるのでわ

で即TD誘われました^^v
眠たくならないようにがんばろーって思いましたが、結構忙しかったですね^^ 敵さんが硬くて痛いので治療やら蘇生やら大変でした おかげで眠くならなかったのですがw

でこんな状態なのにも関わらず、、、、、攻撃したい。。。
で勝手に 「密かに まいぶーむ 電曜!!」
 硬い敵には術が良く効きます^^v 攻撃でもけっこー活躍できたのではw と自画自賛してましたw

それにしても護衛(薬)はいいですね~。攻撃する事もなく叩かれもしないので装備品の耐久が全く減りませんw お金も丹代引いても貫ぐらい儲かってるし

今度知人のおんもさんが作ってくれる装備品はほんとに一生ものになりますね^^ すんごいの勝手に期待して待ってるよ~☆

m(_ _)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GW中にまったりinできたのは2回

とも(術忍)は家老試験が発生してますので
検索欄と自己紹介欄には(青ビックリ)「家老試験発生^^v 誘ってくださいましm(_ _)m」

でゲリラには積極的に参加しようと思ってました。。。。
で結果として何をしてたかと言うと、、、、ソロ対戦w

もうマゲッツしてもあんまり意味ないのになぁ

ゲリラは二回参加できましたが、、、難しいですね^^;
中々お目当ての武将をタゲれません

残り3日頑張ります^^v
※それにしても信繁は良く落ちる。。。中老なのにね><
早く家老になりたいです☆


m(_ _)m


[RSS] [Admin] [NewEntry]

GW中だというのに。。。まったりできません

きのー久しぶりにinしてしたのは20分w 知行の確認して、まめの修得を一人で頑張ってました

途中、狩りに誘われましが、、、あまりinできないので今度という事で知人登録だけさせてもらいました^^v

縞蛇相手にしてましたが、、、
2垢らしい人が来てたので引き揚げ 

帰り道に青ネームの強奪者発見!! リベンジ(今のところ)なのだ~
という事で対戦。 ぇぇ~ 今回はレベル15が3体も>< お互い後1撃
ってところで見事負けました^^;
まぁいっか、猫バスのったら岡崎までできるしねw

んで、、、気づいた事
アイテム確認していると、、、ん~怖そうな顔当て
なんだろ~? で早速装備w 
。。。。 ださっ^^; 何か女なのにもみあげ~あごひげ生えてるようなグラにw 
でもこれって河童の皿装備した時と同じグラなんやね^^
という事は男が装備すると結構かっこええグラになるんやないやろか
(強奪者のドロップアイテムなんですね^^ 多分この前倒した時に出てたんやろな~^^;)

これは是非お世話になった男性の方に。。。。。。売りますw

<(_ _)>

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つい半年前までは。。。「こわーい」と言って見なかった
プリキュア
今はブームになってます^^ 何せあんなに好きだったアンパンマンより好きになったようで。。。

で、プリキュアが変身時に使う下記おもちゃを買ってあげました^^
いやぁ すごいですよ
もう変身しまくりです^^ だんなはいつも「ウザイナ~」(※プリキュアの敵はうざいな~が口癖) と言って、あっちゃんの「ツイストンビーム」(※ほんとはツインストリームスプラッシュ)でやられてます^^;

ミックスコミューンだけでもええかなと思ってましが、いぁいぁ正直 キャリーもないと全然だめですね

はプリキュアになり切っている」ここが
ポイントです^^ あっちゃんはいつもプリキュアが始まるとキャリーをズボンに引っ掛けてます^^ キャリーがあって始めて成り立つんですね 

親にとってはおもちゃ屋の思う壺やねんけども
まぁいっかw あっちゃんも喜んでるし^^(親ばか)

<(_ _)>

※楽天市場で一番安いところにリンク貼ってますが、、、うちは
だんなが仕事帰りにヨドバシカメラで購入しました。交通費とか
考えなくても良いのならヨドバシカメラの方が安いですw



ふたりはプリキュアスプラッシュスター 「エクセレントシリーズ ミックスコミューン」


ふたりはプリキュアスプラッシュスター 「ミックスコミューンキャリー」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うちの3歳の娘(以下あっちゃん)が幼稚園行きだしてから3週間たちました

最初は近所の子供達と楽しそうに行ってたのに、、、、
近頃は「あっちゃん、幼稚園行きたくない。。。」といって
寝起きはかなりへこんでます

話を聞いてみると、、、どーも午後から始まる体育が苦手みたい 体育というか、その時間だけお友達がいないんやね

友達一杯できれば体育も幼稚園も楽しくなるで、きっと
がんばれ~ あっちゃん^^

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

