2006年04月

2006年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

更新さぼってました

というかインする時間が少なくて、書く事がないのよね~。。。
昨日もせっかく知人からお誘いあったのに~。人集めで時間が厳しくなったので、やめちゃいました><

でも昨日は初めてBlogで仲良しになった、「まいった(あだ名です^^;)」さんに初めて会いました^^v まいったさんからお声かけて頂いて非常に嬉しかったです

「目千いってるの?」「もう止めちゃいました^^;」「まだいけるレベルなのに、もったいない^^」
・・・・

そですね~。もちっとインできるようになればまたいきますよん^^
ちょっとやる気が落ちてましたが、またゲットしてやる~ってな気持ちになりましたね^^ まいったさん、ありがとです


目千とかTDとかで、結構色んな人からお誘いをもらって行くんですが、、うーん。何か物足りないっす ファーストが前衛である忍忍だからかも知れませんが、、、暇なんです^^; 
攻撃呪霧して活して~。で終わっちゃうので、、、、
で、今勝手に準備動作ありの上位目録(雁)の「電曜」をまくってますが、しょぼいっす><;

閃光四覚えるまで我慢かな~。でも旗で閃光四まくってる薬さんってみた事ないんですけど、ええのかな?

<(_ _)>






[RSS] [Admin] [NewEntry]

きの~はスポット的に合戦に参戦^^;

同レベルな忍忍を見つけて~ 対戦申し込み~
ぉぉ はじめて術忍との戦いw 相手の戦法は。。。。私と全く同じw
緩慢丹→結界→四殺 のやりあいです
15分くらいしてたかな~ お互い生命が残り少なくなって私が治身丹のコマンド入力したら!! 相手が分身~ ぁぁ~ 四殺で見事にやられちゃいましたw 対戦後おじぎをしよーと思ったら、「ざまーみろ!!」みたいな動作をされましたが、、、ここは我慢でおじぎをしました^^ とどうでしょう、ちゃんとおじぎを返してくれるじゃないですか 嬉しかったですね^^
 
成仏してからまた相手探し~ 今度は~ ぉぉ忍法さんw 暗殺さんとめずらしくあたりませんね^^
白熱しました 相手は結界4ですから中々破れません。(ソロの時は結界破りいれてなかったんです><)
お互い生命が残り少なくなってきてから~ 私はあえて治身丹を飲まずにあえて緩慢丹w 
そして分身!!

((^(^(^v^)^)^)) 四殺

やったね 

良い試合でした^^ お礼を言おうと思ったら、、、今度は相手の方が
「参った!!」みたいな平伏をしてきましたw 

実に面白かったです^^ 今日も時間があれば参戦しますよ~
皆様よろしくです^^

<(_ _)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週はばたばたしててまったりインできてません。できません

ですんで、ソロで合戦いってます
でも今回はほんとにおもしろいですね^^
接戦ですからNも狩れるし、ソロ対人戦もできるしね~

後ちょっと気になった点。。。。
仕様や場合によると言えばしょうがないんだけども~
武田・織田双方そうですが、レベルの低い(30代)後衛職の方を叩き、
特にレベルの高い方が1対Nで潰すってのはどーでしょうか?

一番槍を狙った人にならともかく、対人戦しか発生しないような場所で1対Nになるのはどーかと思います。

倒してもメリットないでしょ?
あるとしたら低レベルの方が「もー合戦いかない!!」と思ってしまう
デメリットしか無いような気がするのですが。。。

ちょっとだけ考えるところがあったのでブログしてみました。
生意気言ってすいません^^;

合戦も後ちょっとです。殺伐としながらもみなさん楽しみましょ~

<(_ _)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

合戦始まりました~

今回はどーなるかな~って思いましたけど、中々接線ですね^^
参加してて面白いです

織田さんもソロ対戦受けてくれますし、
勝っても負けても終わった後は双方挨拶

自由きままも良いですが、やっぱり色んな人がいるから
面白い そこがオフラインにない魅力だと思います^^

6月の東西対抗戦も楽しみだ~
思い出せば、去年の東西対抗戦が私の合戦デビューですね^^
レベルがまだ35くらいで徒党を組まないと合戦に出れないと勝手に思ってた時期ですから、今度は違った目線で楽しめるのでは!!と思います。

またレベル層別で対戦できるはずなので、今回は、、、

高レベルはとも
中レベルはきょろ
低レベルはまめ

と楽しむぞ~

m(_ _)m





[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのーは夜10:30にログイン

しばらくは勧誘希望を出してショッピング
稲葉は面白いです人が多いからね^^

うーん。今日は誘われないなぁ^^;
てなわけで大声をw
「こんにちは、45薬師です。今日こそわの思いで目千いきます。一緒してくれる方いらっしゃいませんかw」






・・・
・・・
・・・
すごいっす

でできたのは平均45.8な徒党。目千へ

97人。。。もう驚きません^^

1時間程すれば人も減りさくさく狩れるように
よ~しw今日こそげっとするのじゃぁ~

一緒した忍びさん。。。「GET」ぉぉ おめでと~
一緒した鍛冶屋さん。。。「きた~^^v」ぉぉ おめでと~
。。。
。。。
。。。
私。。。「丹切れましたw」 ぶ~

今日からまた合戦始まるのかな?
はやく涙ゲットしたいなぁ

まだまだ頑張りますーー m(_ _)m






[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日はちょっと遅く23:00にログイン。

目千はしんどいかな~^^;
と思ったら「TD一緒にど~ですか?」はいはい^^行きます
「目千どーですか?」な対話も何回か

いやぁ、45前後の薬師は人気ありますね~(みなさま対話ありがとです

まったり難なくクリア~^^v

その後売り子して丹が100個売れたので(ほぼ原価ですが^^;)
100個丹作成~ 修得250くらいか。。。お守り後ちょっとなのに~
先は遠いね。。

お金がも少したまったら7条袈裟買う予定です^^
グラは公開予定ですw

※このごろ思う事シリーズ その1※
3rd鍛冶屋を育てて思ったのですが、薬師が逃亡するときって
みたいですねw
忍びとか鍛冶屋は割りとシュタタタって感じですが、
薬師はドタドタってすんごい遅そ~です。うちの娘が走ってるのと同じw


<(_ _)>











[RSS] [Admin] [NewEntry]

土曜日は夜10:00にインしてTDへ。。。目千いこーかと(^^;)思ってたんですけど、せっかくのお誘いなので^^TDへ

目千はちょ~まず~なので、TDはやっぱり修得も経験もうま~ですねぇ
特化も雁系はもう終わりかけ戦闘目録は後少しかなw

早くお守りも作りたいんですけどね。。。お金が無いんです><
もーちょっとで作れるんですけど、、、、、

てなわけで目千行きまくりです^^;

※TDで都かぶれ??の直衣かなんかをゲットした人からもらいました^^v
でも薬師は着れないんですw グラは巫女さんが切ると在り来たりと行ってましたが、、、、
知ってる方、何か情報下さいw

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのーはちょっと早めにイン。

するとお誘いが一杯
10時くらいが人集めのピークなんですか?すごかったです^^v

で結局一番初めに(とゆーか、知人が大声で目千募集してたので。。)
対話が入った人のところに。。。また千へ

78人。。でも結構サクサク狩れます
これはもしや今日こそゲットできるのでは~^^

結果

霰石・・・10個以上
属性石・・・一杯^^;

!!!・・・><


今日は多いだろーな~^^;やめとこーかな~
(と言ってますがきっと行くだろ~と思ってます

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

きのーは11時過ぎに千に到着

101人
平日なのに、いつもの2倍近くに。。。

まぁええか。がんばろ~。。。。いません
すごいですよ^^;最初の1周はほんとに何もいなかったw

丹が切れる頃によーやくわんさか出てきたのですが、、、、
まぁ いいか 抹消~格式帳は全員ゲットできたし^^v

出るまで頑張るぞ~

<(_ _)>


※プロフィールに画像アップしてみました^^v でも何か立ち上がりが重くなったような。。。。 重くなってたらご連絡下さい。
何とかしますw



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も目千へご~

レベル差が17?16?あったため、まずはレベルアップから。。。
すぐに上がり、よーし目利きで涙とるぞ~^^/

ん。。。もしもーし。「寝落ちかな?」。。。。。。
しょうがない6人でやっとこーか^^

ん。。。。。。もしもーし。「ぇぇw 寝落ち?」。。。。

そーです。きのーはいっぺんに2人も状態に^^;
ちょっとしんどいね~って事で今回は目千20分で終了w

ともで色々探検。。。信濃の河童→信濃屋敷(人一杯^^;)→放浪巫女→甲斐で炭堀り掘り→白い犬→キノコハウス→死亡w

キノコハウスはボスちっくなのに、やられちゃいましたが、、、いゃ~
遁術極めいいですね 知力280くらいで、属性強化してなくても1200ぐらいダメ出てました^^v これは狩りで使えるね~

術徒党でもだいじょぶですよ^^ 誘ってね

<(_ _)>





[RSS] [Admin] [NewEntry]

4月10日。。。そーです^^ 知る人ぞ知る(※実装見せる時にキャッチフレーズみたく書いてたw)子供の入園日です^^

朝9:30から始まって。。。
教室でちょこっと案内→体育館で入園式→教室戻って今後のご案内
11:30終了~。

うちの子供は0歳から託児所っぽいところに預けてた経験があるのと、
その時のお友達が同じクラスに2人もいるので全然だいじょぶだったのですが、初めて親元から離れる子供達は、、、 のように
泣きじゃくってましたね^^; まるで獣の鳴き声のようなw

ほんでおもしろかった事は。。。。
私の小・中学校時代の友達が5人もいた事w
みんなじもぴ~

何か楽しくなりそ~です<(_ _)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ずっと目千いってまーす^^v
何故かと言うと、、、、「お金ないから」「涙出ないから

まぁそんな簡単に出ちゃうと、あんな価値ないんやけどもw

いつも1丹時間だけですが、寝落ち(ごめんなさい><;)も含めると
もう一週間いきっぱなしです

土日はさすがに人が多かった(いつも50人ぐらいなんやけど、土日は100人超です

でもこのところは一緒した人の誰かは必ずゲット^^vできるようになってます。知人のある方に、、「ともちゃんといったら何かゲットできそ」とありがたい言葉を頂いた事がありましたが、、、
「私も欲しいねんw」が実感です^^

出るまで頑張ろーかな~

m(_ _)m

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どもども^^

きのーも目千行って来ました^^v
夜の10:30くらいだったかな?稲葉山で、、

「大声失礼します^^ レベル44薬師です。TD行くか目千行くか迷ってます~ 対話下さいなw」

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・

すんごい対話来ますね^^

昨日は平均レベルが46くらいで少し高めだったのですが、
織田・斉藤・雑賀集・伊賀・浅井・足利・武田と多国籍徒党が完成 こんなんええね^^

で戦果は、、、、

霰石・・・10個
属性石・・・8個
断片・・・8個

涙なし><(徒党員含む)

でもね、、、三椏は全部揃ったのだ^^v
やったね^^ 

きょろも武田以外の国に行ってみよーかしらw

よーし今日も目千行くぞ~

<(_ _)>








[RSS] [Admin] [NewEntry]

合戦のないまったりな週になりました^^

稲葉山もいつものごとくすんごい人で溢れてます(※ログイン時に落ちそうになるくらい


低レベルだった頃、いつも一緒してた更更さんから対話がw
レベル44。。。きょろと一緒やね^^

このレベル層と言えば、、、 目千
早速人集め~。「大声失礼します。レベル44の武芸と薬師です。TD行くか目千行くか悩んでます。対話下さいな^^」。。。。
「レベル46 てっぽ鍛冶ですがご一緒できますか?」
「43 刀鍛冶ですが徒党に入れてください。」
「44 忍びです。一緒できますか?」
「45 盾さもです。まだいけますか?」
・・・
・・・
こんな対話がいっぺんに
すごいっす。さすが稲葉山w

で、少し気になった点が。。TDか目千かで悩んでいたのですが、
みんなどっちでも良いみたいw うーんまったり

その後レベル34神様を招待して、早速千引へ

56人。。。まぁこんなもんですね^^
で、1丹時間やって戦果は。。。。。。

霰石 5
属性系の石 8
三椏断片 5(スクラッチは取り合いしたw)

でした^^ 涙は誰も出なかったですね^^;
帰りは眠たくなったのと、おんもさんがいなかったので
強行突破を試みて、、、、、見事で岡崎へw

まぁでも面白かったですね^^ 敵がつおいからTDと違って
薬師もいそがしーです^^ 神様に蘇生を何回した事かw

今度こそ涙ゲットだw

<(_ _)>




[RSS] [Admin] [NewEntry]

まめ(徳川15歳鍛冶屋)がちょっと困った状態にw

岡崎で一緒してくれるレベル層の方がいません^^;
一緒してたみなさん、すくすくと巣立って行ってます^^

稲葉山にでも行こーかしら?と思いましたが、まだまだ目録もすぐ皆伝できるものが多く、あんまり遠出しても。。。と二進も三進もいかなくなってます

きょろは全然悩まなかったのになぁ~^^;

でもええねん、てっぽ撃ちたいだけやからw(結局それかーいw)
まぁまったり育てます

<(_ _)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

鍛冶屋の武芸① 皆伝^^v

このところ、ソロで破戒僧に対戦申し込みしてます、「まめ」です。
一緒してた知人さんが、もう手の届かないレベルに><;
そのうち追いつくから、また一緒しよ^^/~

ソロはしんどいですね^^; 特に破戒僧はデフォルトで青▲が
付与してるから堅い^^;

んで、結構切羽詰ってくると、、、雷鳴粉投げてきます
これが結構効くんです実は^^;。。。ん、そだ 私も使ったらええんじゃないのw と思い、早速きょろで作成。材料も楽勝で揃えるし^^v

とりあえず300個程つくってまめに渡しました(体験版おつかれw)

実際使ってみると。。。。これはええね~ 正直連撃するよりダメ高いです

でもやっぱりソロより徒党組んだほうが楽しいなぁ~^^;
誰か私も誘って下さい

<(_ _)>


※忘れてた、、反撃の構えw・・・発動後最初の攻撃のみ有効なのね。。。使いにくいw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

