2006年02月

2006年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はリアル(当たり前か^^;)で体調が悪かったので、お薬作成少々、販売少々(ちょっとだけ儲かった^^v) 1時間程度で終了。

知行はいい人見つかったら即登用。ごめんやねんけど、仕事っぷりがまぁまぁの方からさようなら(結構さびしい絵と音楽が流れる
何か解雇すると他の村役にも影響が出るみたいなコメントが出るんだけど、今のところ何もなし。この調子で知行は盛り上げるぞ~


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ども~zzz。眠いです>< 昨日は11:00にログインして弟切草を30分程採集~→とっても仲良しな知人さんとまったり15分お話(オキナ草と麻黄頂きました ありがと~)→治身丹作成。。。。。。。。はっ、寝てた。もう寝ます^^;12:00 ログオフ

おかげでたっぷりねんねしました
よーし今日は頑張るで~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も浅井さんの助っ人へゴ~
。。。うーん相変わらず押されてるね><
私はソロ対戦が大好きなので誘われない限り徒党を組む事はないのですが、、、、斉藤さんの復興戦敗北以来、徐々に考え方が変わりつつあります。
やっぱり合戦は勝たないと面白くない
今回の浅井さんの合戦も、圧倒的になっちゃうと助っ人も浅井さんですら合戦参加する人がどんどん減ってくる→敵方はますます調子に乗ってくる→絶対勝てないというスパイラルになってます。。
効率よく勝つためにはフルでなくても複数名で徒党を組んで叩かれにくくしないと、烏合の衆になっちゃいますと、
と思うようになりました。。。
初めから人数に圧倒的な差があると言われるかも知れないけど、絶対数なんてそんな変わらないはずだから、合戦が面白いものだ。低レベルでもできる事は一杯あるみたいな気持ちをもちっと持ってくれれば参加する人数も増えてくるはず。合戦が全てじゃないけど、それでも愛着ある自分の国がなくなるって、、、やっぱり寂しいですよね^^
斉藤さんも一度は滅びましたが、逆に愛国心みたいなのがみんな芽生えて見事復興されたと思います。
愛国心は滅ばなくても持てるはずです。まずはそこからだと思います。。。。何か話が重くなっちゃいました^^; 
今後の合戦は期待してるよみんな~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回はコイツだ~ 
「アンパンマンいっしょにのろうよ」

【セール期間限定】アンパンマンいっしょにのろうよ!

楽天ショップの一番安いところにリンクしてます^^

☆枕代わりに利用できます(注意:大人向け)
☆結構場所取ります><
☆背もたれにいいです。(注意:大人向け)
☆旧タイプは体と腕の付け根が敗れて空気が抜けやすいです。サポートセンターに連絡すれば新タイプ(補強されてます)と無償交換してくれます。

大きなおもちゃを好むお子様には良いのでは?と思います^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

早くも毎日更新が><にw
昨日は浅井vs織田に浅井方に助っ人

強壮丹飲んで、、、、「よっしゃぁ~ 行くで~」 

。。。。門を出るなり叩かれました><
ソロ対戦もしてくれません。。。1:7で対戦して面白いのかなぁ

その日はちょっと心が折れちゃったので、成仏 黄泉にいって雑魚狩りして終了^^

浅井さん今日も助っ人行くよ、ガンバロ-

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はアンパンマンのおもちゃをご紹介w


家には3歳の娘がいるんですが、これがもーアンパンマン大好き!!本人のブームはアンパンマンプリキュアドラえもんですが、おもちゃはアンパンマンがダントツです^^(画像は後ほどUPします^^;)

今回ご紹介したいのは。。。。「ゆらゆらロッキング アンパンマン」
ゆらゆらロッキングアンパンマン

楽天ショップにリンクしてますけっこー安いです

☆軽いです。大人であれば女性でも片手で楽に持てるくらい
☆乗りながらテレビ見たりもできるので飽きがこないです
☆音を消しておけばうるさくないです
☆座高の高いイスに座っている時、足置きに重宝しますw

物だけにタフに作られてます。これから生まれてくるご兄弟ちゃんにも使えますよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも 今の所毎日更新^^v(まだ2日目ですが^^;) 今回はセカンドの薬師(Lv40 知力・魅力に全振。。微妙^^;) イン後いきなり「TD行きませんか?のお誘いがw」
いやぁ 薬師は人気あるね~ みなさん修得11キボーのようで、「ぉ~し、頑張るぞ~」。。。。。。敵の平均レベルが39前後。。微妙すぎ~。30分我慢して入りなおしました。。。。。。 40前後w すんごい微妙 でもみなさん良い人でとてもまったり楽しい時間を過ごせました^^ またご一緒させてくださいな

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日はまったり稲葉でWindowショッピング^^

ぉぉ~ 業物な忍鎧が売ってるじゃありませんか

ぅ~ん。。。。。。買います^^>

あれ~ いなくなっちゃった~ 考えすぎやで、温海とも。。でも今は<全国検索>っていうありがたや~な機能があるのです^^v 早速声をかけて、よしディスカウントだぁ、、と思ったら、「1100貫です。入魂失敗したら100貫バックします^^」とのお言葉が、、、これじゃディスカウントしてって言われへんね><
 で入魂してもらって(-なし らっき~w)お礼を言ったら、「32間忍兜(腕力15の業物w1100貫)もどうですか?」とのお言葉。

ぅ~ん、お金ないし、丁重にお断りしようと思ったら!!

「うーん。よしこうしましょう。匿名表記をしないという条件なら広告塔という事で差し上げます^^」

なんと~!!。匿名表記なんてした事ない私にとって、おいしすぎる話ですw

もちろんおっけー^^v いやぁ世の中にはこんな良い人もいるんですねぇ。。引退という文字が少しずつ脳裏によぎって来るこの頃、また頑張るでぇ~と思えた幸せなひと時でした^^ やっぱ信ONはええよね^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

初めてカキコ!! <将星 武田>でまったり活躍中の☆温海とも☆のまったりブログ 毎日更新!!はしないと思うので、なが~~い目で見て下さいな^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

初めまして。atsumitomoと申します。色々な出来事や面白かった事をみなさんにご紹介できればと思います。長い目で見てね。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

