^^うちの子供^^

^^うちの子供^^ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

EOS Kissが我が家にきました^^v

一眼レフって初めて使ってみましたが。。。。。

デジカメと比べると
①重い
②ズームレンズの切り替えができる
③レンズが高い^^;

といろいろありますが、
デジカメとは画素数以上の違いがありますねー

私が気に入っているのは
「ポートレートモード」
被写体を強調するために、周りの風景がぼやける効果があります。

これだけでもなんかプロが撮ったような写真のイメージになりますね。
一度お試しあれ

<(_ _)>


[RSS] [Admin] [NewEntry]

どもども~
ちょりっす

もう年末ですねぇ~
去年なら恒例の信on年越しでしたが
今年は普通~に、、、寝てそうですw

でわでわ
良いお年をお迎え下さい!

<(_ _)>

[RSS] [Admin] [NewEntry]

